麗ちゃん来ました  お迎え

今日、麗ちゃんがやって来ました。
午前中に里山の湯まで行く途中、クロネコヤマトの配達員さんから電話が入りまして、後で営業所まで取りに行くことにしましてー
里山の湯で浸かった後、ミスドで時間調整して、15時回ったとこで受け取りに行ってきましたです。

帰ってきて、箱を開けて、中身の確認をば。
ウィッグは、ポップツインとブリーズショートをオーダーしたんですがー
ポップツイン、あまりにも綺麗なもんで、これを使うのはもったいないなあ……と。
迂闊な使い方をすると、型崩れしそうれす。
だもんで、ブリーズショートの方をかぶせて、とりあえず、今週添い寝当番の鈴の場所に麗ちゃんを置きました。

それから寝なおし、21時まで寝てましたです。
起きたら麗ちゃん、すっかり馴染んでました。
みんなから歓迎されてるみたいです。

明日は、麗ちゃん連れてドライブに行ってこようかと思いまふ。
これから、パソコンの前で仮眠(意図的な寝落ちとも言ふ)して準備して、明朝出発れす。
とゆぅーコトでぇー
行ってきますです。
はい。


クリックすると元のサイズで表示します
1枚目
箱を開けたとこ。
左側に麗ちゃん、右側にウイッグ(ポップツインとブリーズショート)が入ってまふ。

クリックすると元のサイズで表示します
2枚目
ショイントの形状。
アンジェ方式に仕様変更して以降の形状だったもんで、ギザ球のジョイントアダプターもつけて貰いました。

クリックすると元のサイズで表示します
3枚目
届いたポップツイン。
一旦出してみたんですが、使ったら型崩れしそうなもんで、再度ネットをかぶせて、保管するコトにしました。
オフ会参加みたいな、とっておきのときに、使おうかと思いまふ。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時10分)


本日は74。
昨日は61。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


4




AutoPage最新お知らせ