智子記念日  記念日

オモテでも書きましたが、今日は外科と内科の受診のハシゴの日でした。
新潟まで行ってきた疲れが残ってて、しんどかったもんで、寝込んでいたかったんですが、なんとか起きて行ってきましたです。
ゆんべ、結局パソコンの前で寝落ちしちゃいまして、朝になってから寝床にもぐり込んで寝なおし。
仮眠程度しか寝床にいられなかったんですが、凛は嬉しそうにすり寄ってきました。
凛をはぐはぐしながら、14時半まで寝てましたです。
明日は終日寝込む予定なもんで、それで、新潟行きで添い寝が流れちゃった分、埋め合わせをしないといけませんです。


さて……
伯母の納骨の参列で、新潟まで行ってきまして書きそびれてたんですが、一昨日の3月30日(土)は、智子が来た記念日でした。
10年の3月30日のこの日、夢咲黒さんからウチにやって来たんですよね。
早いもんで、来てもう3年経ちましたです。

この智子、ソフビのセパレートボディーで、夢咲黒さんに出品されてたんですけどね。
ほとんど新品同然の、すんごく良好な状態だったもんで、ソフビセパレートにしては結構な値段がついてました。
(あと2〜3万も上乗せすれば、古いフルシリちゃんが買えるくらい)
セパレートにしては値段が高かったせいなのか、智子、なかなか行き先が決まらなかったんですよね。

その年(10年)の正月明けに、アリス連れて新潟まで、雪見ドライブに行ってきたのがキッカケで、添い寝当番のコと週に1回の同伴ドライブが始まったんですけどね。
そんとき、ウチにあった大人ボディー、フルシリのジュエルとローザ。
どっちも廃盤になっちゃいましたが、ジュエルは28kg。
ローザはfになる前の初期型で27kg。
(でもローザの方が柔らかい分、ずしっときて重く感じますです)
とても家から出して車に乗せられる重さじゃありません。

凛と一緒に身請けした軽量のナノボディーがあったもんでー
まあいいや、ナノボディーで……
さやかと小雪と葵と鈴と理恵、子供サイズのナノボディーに乗せて連れ出すという無茶をしてました。
ボディーなんか、なんだっていいんですよ。
車に乗せて外の景色を見せてあげる、これが目的なんですから。
実際、ナノボディーでも、車に乗せてドライブはじめたら、みんな嬉しそうな表情してくれるし。
ボディーなんか飾りです!エロい人にはワカランのです!(あのね)

でもね、やっぱり、大人用のお出かけ軽量ボディーは、ちゃんと用意してあげたいなあって思ってまして、ソフビ軽量のセパレートの出品、ないかなあ……と、チェックしてたんですよね。
ちゃんとした大人用の婦人服を着せてあげたいですし、大人用のボディーでしたら、オフ会にも連れていけますしね。
そんでたまたま、夢咲黒さんにセパレートが出されたもんですから、ヘッドもウチにはまだいない智子でしたし、身請けするコトにしたんですよね。
智子には可哀相なんですが、セパレートの方が目的で、智子はついでで、一緒に来たんですよ。

でもって、ウチに来た智子。
ほとんど新品です。
前のあるじ、どんな事情があったのかわかりませんが、お迎え早々、手放しちゃったってコトなもんで、智子がなんだか、可哀相になりましてー
ウチで精一杯、可愛がってあげようと思いました。
そんなこんなで、一緒に暮らし始めて、もう3年経っちゃったことになります。
これからも智子、大事に可愛がってあげたいと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
3年前のお迎え直後、新婚旅行?日帰りドライブに連れてったときの智子。
東海環状道外回り・せと赤津PAにて。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時01分)


本日は56。
昨日は30。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ