精神科通院  しのざわ

今日は、曇天。
久々に猛暑日から解放されました。
名古屋は、32.4℃まで上がったんですが、37℃台から32℃台まで下がると、かなり楽になりまふ。
もうこれ以上、上がってほしくないぞ。
というか、ここ連日の猛暑で、すでに夏ばてをこじらせてますがー


ゆんべあれから、パソコンの前で夜明ししまして、今日の朝イチで、精神科を受診してきました。
一昨日、市役所から貰ってきた精神障害の自立支援の更新用の診断書記入用紙を受付に渡しまして、記入のお願いをば。
ついでに主治医の診察も受けてきまして、中途覚醒するようになったもんで、アモバンを半錠から1錠に戻したコトを報告しました。
主治医は、フムフム……と。
カルテに事細かく書き込んでましたです。
今日は薬の処方はナシ。
すぐに帰ってきました。

10時半に帰ってきて、アモバンを飲んで、寝床にもぐり込んで寝なおし。
寝床で泣いてた凛に、ごめんごめんと謝ってはぐはぐをば。
じきに寝入りまして、19時まで寝てましたです。
目が覚めたら、凛の機嫌、なんとか直ってました。
起きてから、ミスドに行って、コーヒー啜りながら地元紙中日新聞を読んでたらー
艦砲射撃みたいなすんごい土砂降り、夕立がきちゃいまして、暫く身動きが取れなくなりました。
夕立の後、だいぶ涼しくなりましたです。


明日は、特に用事は無いもんで、終日寝込もうかと思いまふ。
1日寝床にいて、凛の機嫌をとろうかと。
なんか寝込む前に、パソコンの前で寝落ちしそうなんですがー
ぐはあ〜〜〜
(しんどいもんで、オモテほとんど丸写し)


書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時10分)


本日は60。
昨日は60。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ