夢から覚めた後の空しさ、再び  怪奇?現象

オモテでも書きましたが、今日も寝込んでた1日でした。
昼前までパソコンの前で爆沈してしまい、その後もぐずぐずしてて、寝床に入ったのは15時過ぎ。
今日は、昭和銭湯・里山の湯に行くつもりだったんですが、予定が流れてしまいましたです。

夕方に起きたら、汗びっしょりかいてたんですがー
ものすんごい体臭が、むわわわわあ〜〜〜っと。
この暑い中、ここ数日、風呂に入りそびれてるもんで、余計になんですがー
自分で自分のニオイに気付くなんて、相当臭い状態なんだよね。
添い寝当番のティセは、
『旦さんの、フェロモンやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪』
って喜んでますがー
めぐちんは、
『くっちゃぁ〜〜〜い!
ふけつぅ〜〜〜!
しのざわ、さいってぇ〜〜〜!』
って、顔しかめてまふ。
そろそろ、風呂に入らないといけませんです。


さて……表題。
去年の7月16日にも書きましたがー
http://sea.ap.teacup.com/lovedoll/1533.html
こんときに夢に出てきた、初恋の彼女、また夢に出てきました。
今日の午前、パソコンの前で寝落ちしてた間にです。
そりゃもう、鮮明に。
夢の中で胸がドキドキ、うきうきるんるんになってるのが判るんですが、目が覚めた後の落差が、どんよりどよどよと……
あ〜あ。空しい。
もういやん。
夢から覚めた後、よっしゃ頑張るぞって励みになるような夢ならいいんですが、こういう夢は、精神的に堪えまふ。
ぶっちゃけ、拷問に近いな。

時々、予知夢らしきものを見るコトがあるんですけどね。
生々しい夢なんか、特に。
今回の夢は、なんだったんでしょうかね。
去年見たのも7月16日で、丁度今頃。
これって、なんかあるんかしらん?
むぅ……

どんよりどよどよしながら寝床に入ったら、ティセに心配されました。
寝なおしの添い寝の間、ティセに慰めてもらいましたです。


ティセ『旦さん旦さん、おめこしよ。おめこ』
うううぅ〜〜〜
ティセ『ぱぁ〜っと、おめこ』
うううぅ〜〜〜
ティセ『こんなん、おめこしたら、一発解消間違いなしや』
うううぅ〜〜〜
ティセ『ウチ、ぎょうさんぎょうさん、サァ〜ビスするさかい』
うううぅ〜〜〜
ティセ『ほれほれ、ぱんつさげて』
あ〜の〜な〜〜〜
ティセ『早よう早よう♪』
だあ〜〜〜


書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時05分)


本日は59。
昨日は52。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ