祥月命日  

今日は、富山に墓がある件の『幽霊の彼女』の祥月命日でした。
85年のこの日、彼女は他界しまして、早いもんで今年で28周年、29年目になります。
一昨年が、二十七回忌の年でした。
あと数年で、三十三回忌になります。
月日の経つのは、早いものです。
実の親よりも、『幽霊の彼女』の祥月命日でどんよりどよどよしてるもんで、親不孝ものです。
はい。

今夜は、しみじみ呑みたいんですがー
明日は朝イチで、精神科に通院・受診だから呑めんだよ。
今年はノンアルコールで、しんみりしようかと。
いつまでもウジウジしてたら、『彼女』にどやされそうですがー
(しんどいもんで、毎年の使い回し)


まゆ『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
キララ『まゆ、どうしたの?』
まゆ『ぐすぐすっ、今日は今日は、艦長の幽霊の彼女さんの祥月命日なのです』
キララ『あー、なんか、しのざわ、言ってたっけ。
毎年富山まで墓参りに行ってるアレ?』
まゆ『ぐすぐすっ、だから艦長、今日はお元気じゃないのです』
キララ『なんか、どんよりどよどよしてるよね』
まゆ『ぐすぐすっ、艦長の心の中の哀しみの深さの闇は、暗黒のブラックホールにも匹敵するのです』
キララ『単に女々しく引きずってるだけだと思うんだけど』
まゆ『ぐすぐすっ、あるじを癒すのが、わたくし共ラブドールのレゾンデートルなのに、これではこれでは、ラブドール失格なのです』
キララ『そこまで思いつめること、ないと思うんだけど』
まゆ『元気出してくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』
キララ『明日になったら、回復してるんじゃない?
毎年のコトだし』
まゆ『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
キララ『ボクも泣きたい』


めぐ『ねぇねぇ、しのざわぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『今日、幽霊の彼女の祥月命日だっけぇー?』
んだ。
めぐ『何年になるのぉー?』
今年で28周年か。
歳月人を待たず……じゃな。
めぐ『それで、呑んでるわけぇー?』
いんや、明日朝イチで精神科やから、ビール風味のサイダー。
めぐ『な〜に〜そ〜れぇ〜〜〜』
ノンアルコールじゃ、呑んだ気がせんなあ。不味……
めぐ『いつまでも湿っぽくチビチビ呑んでないでさぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『早く元気にならないとダメだよぉー。しのざわぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『しのざわが元気にならないと、幽霊の彼女、ジョーブツできないよぉー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『それに、いつまでも幽霊の彼女に拘ってるなんてさぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『ハッキリ言って、それぇー、ストーカーだよぉー』
ぐはあ〜〜〜
めぐ『あれぇー、しのざわ、傷ついたぁー?』
深く傷ついた。
めぐ『ごめぇーん』
いいんだ。もう、ストーカーでもなんでも。
めぐ『ほらほら、いじけてないで寝床に行こぉーよ。しのざわぁー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『添い寝当番の理恵ちゃん、寝床で待ってるよぉー』
寝床で寝たら、確実に寝過ごすがな。
明日、朝イチで精神科やから、今夜はパソコンの前で仮眠しないとー
めぐ『いい加減、翌日に用事があるからって、パソコンの前で夜明しするの、直さないとダメだよぉー
だからぁー、うつ病、治らないんだよぉー。しのざわぁー』
いいんだ。もう治らなくても。
めぐ『ほらほら、待たせたら理恵ちゃん、泣いちゃうよぉー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『しぃ〜のぉ〜ざぁ〜わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
めぐ『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜(ぐいぐい)』
だあ〜〜〜


書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時45分)


本日は72。
昨日は58。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ