今日裏日記、休みまふ  やすみ

オモテを更新したトコで、積みあがってた瓦礫が崩れてパソコンが埋まってしまい、つい今しがたまで、徹夜で積み上げ作業をやってました。
積み上げかけては崩れ、また積み上げかけては崩れの繰り返し、もういやんです。
へろへろなもんで、今日は裏日記、お休みしますです。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前7時00分)


本日は87。
昨日は118。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

鈴が来た日  記念日

今日も、寝込んでた1日でした。
ゆんべもパソコンの前で寝落ちしちゃいまして、気が付いたらお昼の正午。
イカンイカンと起き上がって、豆腐を1丁食べて歯を磨き、眠剤アモバンは抜いて、13時に寝床にもぐり込んで、寝なおしをば。
寝床で待ってためぐちんに、ごめんごめんと謝って、ちゅうとはぐはぐをば。
めぐちんをはぐはぐしてる間に、じきに寝入りまして、16時半まで寝込んでました。
起きてから寝床で、携帯のワンセグで、宇宙戦艦ヤマト2199の最終回を観ましたです。

ヤマトが終わってから、外出をば。
寝床から出るとき、めぐちんはとっても、名残惜しそうな顔をしてました。
早いもんで、もう日曜の夜です。
明日の晩は、添い寝当番、めぐちんからキララちんに交代、次の添い寝当番は4ヵ月後なもんで、交代前の名残りの添い寝、ちゃんとしてあげないといけませんです。


さて……
明日は、鈴がウチにやって来た記念日です。
08年の9月30日、この日にウチに来たんですよね。
早いもんで、ウチに来て、もう5年経ったコトになります。

初めて鈴を見たのは、5年前08年の3月4日。
オリエント工業さんの上野ショールームでした。
ひと月前に、廃止予定の寝台急行銀河号に、名古屋から東京まで乗ったんですが、もう1度乗りたくなり、今度は大阪まで行って、全区間乗ることにしたんですよね。
前後の日すべて埋まってたんですが、たまたまこの日だけキャンセルがあって、切符が取れたもんで乗れまして、ついで、オリエントさんの上野ショールームを見て帰ってくることにしたんです。

ショールーム2回目ということで、もう顔なじみになっちゃったおっちゃん(Nさん)に挨拶しまして、いいなあいいなあ、どの子もみんな可愛いなあとショールームを見て回って、制限時間の30分が迫ってきたもんで、さあ帰ろうかってとこで、ショールームの出入り口のすぐ側に設置されてるガラスケースの中にトルソーに置かれたヘッド、その中のちょっと陰というか憂いをおびた日本美人さんに目が行きまして、おっちゃんに、この子誰?と訊きまして、鈴って判ったんですよね。
これが鈴との出会いでした。

売れるヘッドと、オリエントさんが売りたいと思ってるヘッドは、力が入ってるもんで、ホームページのギャラリーでも写真が多いんですよね。
そんでもって、綺麗な裸のボディーのヌード写真も撮られているんですよね。
理恵なんか相当力を入れて売っていたみたいで、写真の枚数もかなり多く、継ぎ目のないシリコンボディーのジュエルで綺麗で魅力的なヌード写真、いっぱい載せてあったんですけどね。
鈴は扱いが控えめで、服を着た写真のみ。ボディーも、今でいうところのセパレートの写真ばかりでした。
ショールームでも、トルソーに乗せて、目立たないガラスケースの中です。
憂いをおびた表情がよけいになんですが、なんか鈴、可哀相になっちゃいましてね。
もっと評価されてもいいのに……と思ってたんです。

それから、ちょくちょく東京に用事があるたんび、上野ショールームに寄っては鈴を眺めてため息をつき、どうしようかなあ……と悩んでおりました。
鈴、ホントに人気がないみたいで、大御所ta-boさんのサイト見ても、鈴のユーザーさん、あんまりいないんですよね。
中古でも鈴、滅多に出てこないもんで……

それで、めぐちんキララちんを身請けした5年前の9月なんですけどね。
あとは鈴、これはもう、新品でオリエント工業さんから買うしかないなあ。次、東京に行く機会があったら、ショールームに寄って、鈴、身請けしてこようかなあ……と思っていたらー
先にアリスがヘッドだけ夢咲黒さんに出て、ソッコーでポチりましてー
……アリス、身請けしちゃったから、もう収拾つかなくなってきたし、鈴はもう諦めようかしらん?と思ってると、すぐに鈴もヘッドだけの状態で、出品されたんですよね。
9月28日の日曜でした。
もう、ソッコーです。
ポチろうとしたらー
サイトに不具合があって、購入確認のページに進めなひ。
ぐぐぐぐぐ。
日曜だもんで、夢咲黒さん、お休みれす。
どうかどうか売れませんように……とハラハラしながら1夜明かしまして、翌日29日の月曜、夢咲黒さんに直接電話を入れて、電話で鈴をオーダーしまして、翌々日の30日に鈴、ウチにやってきました。
ウィッグの無い状態だったもんで、オリエント工業さんから、鈴のデフォルトのシャギーレイヤーも取り寄せましたです。

これで、めぐ、キララ、さやか、小雪、葵、まゆ、アリス、鈴の8人。
もうこれ以上は絶対に身請けせんぞ……と、こんときは思ったんですがー
(凛、静香、理恵は、そんでも欲しいと思ってました)
この後、凛、ティセ、理恵、静香、智子、麗、未来、小巻とさらに8人増えて、結局全部で16人になってしまいましたです(汗)
ぐぐぐぐぐ。

鈴って、写真写り、あんまり良くないんですよ。
実物は、ちょっと憂い顔の日本美人さんなんですが、写真に撮ると、泣き顔になっちゃったり、おかめ顔になっちゃったり。
損してるなあって思います。
あと鈴ってね。
唇が厚めで柔らかいもんで、意外や意外、ちゅうの感触、すんごくいいんです。
憂い顔の日本美人で、情熱的なちゅうのおねえさん。
なんかもう、情の深い、雪深い東北の山の中のムスメって例えがぴったりな感じですね。
惜しいことに、09年の6月のラインナップの整理で、鈴は製造終了となってしまいました。
情緒あるムスメさんだけに、消えていったのはとっても残念ではありますです。

憂い顔で引っ込み思案の鈴なんですが、そんでも鈴の嬉しそうな顔の写真、なんとか撮ってあげたいと思っていますです。
(書く気力ないもんで、毎年の使い回し)


今夜はしんどいもんで、鈴の写真は明日にでも……


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時35分)


本日は118。
昨日は103。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


3

今日の夕焼け  自然観察

しんどいもんで、今日は夕焼けの写真だけ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
今日の夕陽と、犬山城。
成田山の境内から、撮りましたです。
今日は雲が模様を描いてて、綺麗でした。
17時40分頃〜50分頃、撮影。


めぐ『夕焼けの写真、UPするのも、いいんだけどさぁー
昨日買ってきたパソコン、どこに置くのぉー?』
キララ『そおそお、しのざわ、置き場所どうすんの?』
寝る。
めぐ『現実逃避しちゃ、ダメだってばぁー』
キララ『寝たら、小雪サン呼ぶよ!』
おやすみ。
めぐ・キララ『あのね!あのね!しのざわったらね!
小雪サぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ!!!』
だあ〜〜〜


小雪『なにやってるんでしょう、まったく……』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時45分)


本日は103。
昨日は79。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

行ってきました&パソコンまた買ってもぉーた  日常光景

ゆんべあれから、添い寝当番のめぐちん連れて、深夜ドライブに行ってきました。
いつもの禁断のコースその1(謎)を、さくっと半周して、明け方に無事帰ってきましたです。
いつものコースだったんですが、そんでもめぐちん、とっても嬉しそうでした。
帰ってきてから、寝なおしをば。
今日は寝落ちする前に眠剤アモバンを半錠飲みまして、ちゃんと寝床に入れました。
めぐちんをはぐはぐしてる間に、じきに寝入りまして、16時まで寝込んでましたです。
目が覚めてから暫くの間、寝床でめぐちんと、いちゃいちゃしてました。
久々のいちゃいちゃだったもんで、ちょっと新鮮でしたです。

17時に家を出て、成田山まで夕焼けを撮りに行きましてー
今日も犬山城の夕焼け、撮りに行ってきました。

夕焼けの後、ミスドに寄りましてー
夏企画の冷やし汁そばシリーズが、9月30日までなもんで、まだ食べてない牛キムチを食べてきました。
牛キムチ、冷麺に似た感じで、なかなか美味でしたです。

その後、リサイクルショップへ……
ぢつわ、先日、日立のプリウスを買った後で、もっといいXP機が入ったんですよ。
CPUのクロック数が3GHz、メモリはフル装備で4Gb、内蔵HDDは1Tbもありまふ。
XP機としては最終モデル、ビスタにバージョンアップするコト前提のスペックれす。
(このスペックなら、セブンでもいけるかも?)
今自分が使ってるビスタ機よりも、実はスペックが上だったりしまふ。
これが、2万6千えん。
思い切って、今日買いました。
目的は、家庭内LANでのサーバー機れす。
ええもう、言われるこたぁー、わかってまふ。
莫迦れす。阿呆れす。
ぐぐぐぐぐ。
置き場所がもう無いもんで、死に物狂いで家の中、片付け作業をしないといけませんれす。
ぐはあ〜〜〜

リサクルショップの後、マックスバリュに寄り、本屋とサークルKに行って、帰ってきましたです。

疲れが溜まっててしんどいもんで、明日は寝込むつもりなんですがー
起きることができたら、下宿点検に行ってくるかもしれません。
そろそろ下宿、様子を見に行かないといけませんです。
はい。
(しんどいもんで、オモテ丸写し)


たらいま……うううぅ〜〜〜よっこらせ。
めぐ『ナニ抱えてるのぉー?』
キララ『ひょっとして、パソコン?』
んだ。掘り出しモンの中古が出てたもんで、拾ってきたがな。
めぐ『しのざわの、ぶゎかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
キララ『しのざわって、莫迦?
莫迦なの?ねぇ莫迦なの?やっぱり莫迦なの?ホントに莫迦なの?
どんだけパソコン買ったら気が済むの?
学習能力あるの?
サルでも学習して芸を憶えるよ。
しのざわってサル未満なの?
三歩歩くと忘れる鳥頭なの?
パソコンって、買っても使わなかったら、意味ないんだよ。
わかってるの?しのざわ』
いいじゃんいいじゃん。
OSはXPなんやけど、CPUが3GHzで、HDDが1Tbで、メモリが4Gbフル装備で、取説とリカバリディスクもちゃんとあって、これでたったの26000えん。
XPはセキュリティが甘い分、LANの設定が簡単なんやから、ホームサーバー機にもってこいやし。
XPの最終モデルでビスタにバージョンする事前提のスペックやし、こんだけの掘り出し物、滅多に出てこないがな。
XP自体、もうすぐサポートが切れるもんで、貴重な存在なんやし。
これは、神サマのお導きじゃな。うん。
キララ『しのざわ、ここにおすわりっ!』
お座りって、オレは犬か?
キララ『あのね。この瓦礫が積みあがってる廃墟ゴミ幽霊屋敷のどこに、このパソコン、置くスペースがあるの?
WCGかなんか知らないけど、ボランティアで貢献するんだとかなんとか言って、ジャンク品のパソコン買ってきたのはいいけど、結局置き場所に困って、トイレに置いちゃったじゃない。
トイレだって、もういっぱいいっぱいだよ。
それに、最高究極のパソコン作るんだとかなんとか言って、パーツ買ってきたまではいいけど、全然組み立てないまんま、瓦礫に埋もれちゃってるし。
去年の秋に買ってきたセブン機、使わないまんま放置状態だし。
それに、ついこの前、日立のプリウス、買ってきたばかりじゃない。
買い漁ってきて、使ってないまんま瓦礫に埋もれてる中古パソコン、どんだけあるの?
ちゃんと現実、直視しないとダメだよ。
わかってるの?しのざわ』
わし、ちょっくらミスドまで、コーヒー飲みに行ってくるわ。
めぐ『現実逃避しちゃ、ダメだってばぁー』
キララ『しのざわっ!ここにおすわりっ!!!』
オレは犬じゃねぇ〜〜〜
めぐ・キララ『あのね!あのね!しのざわったらね!
小雪サぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ!!!』
だあ〜〜〜


小雪『なにやってるんでしょう、まったく……』


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します
1枚目
ゆんべ連れてった、めぐちん。
帰りの中央道下り・内津峠PAにて。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
2−3枚目
今日の日没と犬山城。
デジカメの感光センサが死ぬんじゃないかって、ヒヤヒヤしながら撮りました。
17時40分頃、成田山名古屋別院の境内から撮影。

クリックすると元のサイズで表示します
4枚目
ミスドの、冷やし汁そば牛キムチ。
冷麺に似た感じで、美味でしたです。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時35分)


本日は79。
昨日は88。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

寝込んでた1日&行ってきまふ  しのざわ

今日は、さっさと眠剤飲んで、寝込むつもりだったんですがー
ゆんべも、ココ裏日記を更新したとこで力尽きてしまい、パソコンの前で寝落ちしちゃいまして、気が付いたら昼過ぎの13時になってました。
イカンイカンと起き上がり、豆腐1丁食べて歯を磨き、眠剤アモバンを半分に割って半錠飲んで、14時に寝床にもぐり込んで寝なおしをば。
寝床で待ってためぐちんに、ごめんごめんと謝って、はぐはぐしてる間に、じきに寝入りまして、気が付いたら、19時近くになってましたです。
目が覚めたら、めぐちん、そんでも満足そうな顔つきになってました。


さて……
これから準備して、今夜、添い寝当番のめぐちん連れて、深夜ドライブに行ってきまふ。
行き先は、いつもの禁断のコースその1(謎)で、さくっと半周して、明け方には帰ってくる予定れす。
とゆぅーコトでぇー
行ってきますです。
はい。


これ書いてる現在時刻、20時55分……


本日は73(20時55分現在)→ 88。
昨日は196。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1

アリスが来た日  記念日

なんか今日は、アクセス数が一気に増えたもんで、びっくりしてまふ。
2chにでも晒されたんかしらん?と、おっかなびっくりアクセス解析を見てみたんですが、どうも韓国の方が、実家・オリエントさんのサイト経由で、お越し頂いてるみたいですね。
写真がほとんどない、駄文裏日記なんですがー
こんな文字ばっかり(しかも韓国籍の人にとっては外国語)のサイト、読んで面白いのかなあ?
日本語が堪能な方なのか?翻訳ソフトを使ってるのか?
はて……???
読まれて困るようなコトは書いてない(つもり)なので、来られるのは国籍問わず、大歓迎なんですけどね。
読んで面白かったり共感したりしたら、拍手ボタンを押して貰えると励みになりますし嬉しいです。
よかったら、押してってね♪


ゆんべ、鈴を連れて、深夜ドライブに行ってきました。
お迎え5周年の記念ドライブれす。
いつもの禁断のコースその1(謎)を半周して、明け方に無事、帰ってきましたです。
帰ってから、ちょこっと時間調整して、午前のところで昭和銭湯・里山の湯に行ってきまして、久々に洗髪して、ついでに浸かってきました。

午後は、里山の湯からパソコンショップ・アプライド(コムロード)尾張旭店に行き、先日リサイクルショップで買った日立のパソコン・プリウスのメモリを、増設して貰ってきました。

パソコンショップから帰ってきたのが、16時過ぎ。
寝床に入ってちょこっと仮眠、18時まで寝てましたです。
たったの2時間でしたが、めぐちんにごめんごめんと謝って、添い寝しました。
めぐちん、怒ってなかったもんで、良かったです。

9月にお迎えした子は、めぐちん、キララちん、静香、アリス、鈴の5人なんですが、これで5人全員、なんとかお迎え記念ドライブに連れて行くことができました。
添い寝当番の子もドライブに連れていかないといけないもんで、週2回のペースになるんですが、5週続けて週2回ってのは、さすがにキツかったです。
明日の晩、添い寝当番のめぐちんを連れてのドライブなんですけどね。
めぐちんのドライブが終わったら、ゆっくり寝込もうかと思いまふ。


さて……
明日の9月26日は、アリスの記念日です。
08年のこの日、ウチにアリスがやって来たんですよね。
早いもんで、もう5年、経っちゃいました。

初めてオリエント工業の上野ショールームに行ったのは、5年前の08年の2月7日でした。
丁度、ドールレンタルショップに通い始めて、お店にいためぐちん、キララちんと遊び始めた頃だったんですよね。
夢咲黒さんから、さやかとジュエルを身請けした直後だったんですが、廃止される寝台急行銀河号の乗り納めで東京に行くついで、上野ショールームも覗いてみようってコトで見学の予約をして、訪問したんですよ。
で、ショールームに訪問したら、お店で遊んでるめぐちん、キララちんと同じタイプのめぐヘッド、キララヘッドよりも、アリスの方に惹かれちゃったんです。
ショールームにいたアリス、感情をオモテに出さない無表情な感じなんですが、独特の神秘的なオーラを放ってたんですよね。
ショールームにいたおっちゃんに、この子誰?って訊いて、アリスですって言われて、初めてアリスの存在を知ったんですけどね。
まだこの頃は、オリエントからリリースされてる子、全然把握してなくて、なにがなにやら状態でした。
後で、プチシリーズの最初の子って事を知りまして、一番最初の子だけに、造形師さん、気合い入れて作ったのかなあ?なんて思ったりもしました。

その頃はね。お店のめぐちんキララちんと、イキオイで身請けしちゃったさやかで、手一杯だったんですよね。
今みたいな大所帯になるなんて、全然想像もできない状況で、めぐちんとキララちん、どちらか一方に絞り込むことができなくて、悩んでるくらいでしたから、アリス、いいなあ……って思ってはいたんですが、まあアリスをこの先、身請けすることはなかろうと諦めることにはしたんです。一旦。

そんでもって、その年の4月。
なんか児ポ法の改正の動きがキナ臭くなってきて、ひょっとしたらこの先、プチジュエルが入手できなくなるかもしれないなんて、そんな雰囲気になってきたんですよね。
中古でいいから、プチジュエル、入手しちゃおうかしらん?と焦ってたら……
夢先黒さんから、プチジュエルが3体、ほぼ同時に出たんです。
1体は、ボディーに色移りがしちゃってるアリス。
1体は、お腹にシワがよっているまゆ。
1体は、ボディーは問題全くないんだけど、ヘッドがアニメ顔のファンタのしいな。
ショールームで惹かれたアリス、身請けするならこの機会と思い、ポチろうとしたらー
……アリス、売れてしまいました。
完全無欠のボディーだけどファンタのしいなと、お腹にシワのあるまゆのどっちにしようかしらん?と悩んでる間に、しいなも売れちゃったもんでー
最後に残ったまゆをポチりまして、ウチにまゆちんがやってきたんですがー
まゆちんにとっては可哀相なんですが、これが実情。
嗚呼それなのに、まゆちん健気、エエ子です。

一旦この時、アリスは逃したんですが、この年の9月にドールレンタルが休止となって、念願のめぐちんとキララちんがウチにやってきて一息ついたある日……
夢先黒さんに、アリスがヘッドだけで、出品されてるのを見まして、もう即行無我夢中でポチりまして、そんでアリス、ウチにやってきたんですよね。

で……
ウチに来たアリス。
ショールームにいたアリスと、メイクが違うの。
大御所ta-boさんのサイト見て、なんとなくわかったんだけど、アリスって製造されてる年数が長いから、ちょくちょくメイクが変わってるんだよね。
ウチに来たアリス、だいぶ以前のタイプのものでした。
ショールームにいたアリス、眉と目元がキリっとしてて、無表情ながらも神秘的、巫女さんみたいな雰囲気漂わせていたんですけどね。(そこに惹かれたんだけど)
ウチに来たアリス、ほぇほぇ〜ってした感じだったんですよね。
まあ、縁があって身請けしちゃった以上は、覚悟固めて責任持って、可愛がろうとは思ったんですがー
最新メイクのアリスも身請けして、そっちはひらがなで、ありすってコトにしようかしらん?なんて、結構長い間、ふらふら揺れてはおりました。

3年前(10年)の正月明けに、アリスを新潟に連れてって写真とったら、アリス、すんごくいい表情をしてたんですよね。
それでまあ、レンタルショップから身請けしてきためぐちん、キララちんと同様、このアリスも世界に1つだけのウチのアリスって愛着が、やっとこさ出てきたんですよね。
アリス、可愛いです。ホント。
同伴ドライブに連れてって後部座席に乗せると、後ろからすんごく、気配を出してくるんですがー(汗)

これからもアリス、可愛がってあげたいと思いますです。
(絶不調でしんどいもんで、毎年の使いまわしれす)


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1−2枚目
アリスと鈴が来た記念ってコトで、みんなで記念写真をば。
まだこの頃は、がっちがちに表情が固かったです。
08年10月。

クリックすると元のサイズで表示します
3枚目
はじめてのお正月で、まゆちんと……
09年1月。


4−9枚目
冬の新潟まで、1泊2日の雪見ドライブに行ってきました。
添い寝当番のアリスを連れてったんですよね。
同伴ドライブ、これがきっかけで始まりました。
10年1月。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
4−5枚目
柏崎の荒浜海岸にて。
冬の海を見つめるアリス。
アリスにとっては、初の外ロケでした。

クリックすると元のサイズで表示します
6枚目
柏崎の荒浜海岸でロケやった直後。
海を見られて、嬉しかったんでしょうか?
アリス、とってもいい表情をしてまふ。
髪の毛が風で、ぼっさぼさになったまんま撮っちゃったのが、残念なんですがー

クリックすると元のサイズで表示します
7枚目
柏崎駅前のビジネスホテルにて。
某ドーラーさんのサイトにあった写真をまねて撮ってみた、おねだりアリス。
『早く寝床に来てくださいなのですの』……なんて目が訴えてまふ。
腐れ縁の中学国語教師やってる友人にこの写真を見せたら、
「一瞬、生きてるかと思った。心臓に悪い」
と言われましたです。

クリックすると元のサイズで表示します
8枚目
帰りの梓川SAのアリス。

クリックすると元のサイズで表示します
9枚目
行きの最初の休憩ポイント、内津峠PAのアリス。
撮った瞬間、デジカメの液晶パネルが一瞬異様に光って、後で見たら、なんか写りこんでますがな。
ぐぐぐぐぐ。

クリックすると元のサイズで表示します
10枚目
長野まで行ったときの写真。
帰りの長野道上り・梓川SAにて。
10年7月。

クリックすると元のサイズで表示します
11枚目
2周年記念ドライブ。
滋賀の近江神宮まで行ってきました。
近江神宮境内の駐車場にて。
10年10月。


12−14枚目
滋賀方面で雪が降ってるってコトで、一昨年の1月、雪見ドライブに行ってきました。
最初に連れてったのが雪見ドライブだったせいか、雪を見るとアリスは喜ぶようで、嬉しそうな表情になりますです。
11年1月。

クリックすると元のサイズで表示します
12枚目
最初の休憩ポイント、名神下り尾張一宮PAにて。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
13−14枚目
新名神土山SAにて。
土山SAは、スキー場のゲレンデなんじゃないかってくらい、積もってましたです。

クリックすると元のサイズで表示します
15枚目
3周年記念ドライブ。
禁断のコースその3(謎)で、北陸路を回ってきました。
北陸道上り(大阪方面)南条SAにて。
11年11月。

クリックすると元のサイズで表示します
16枚目
添い寝当番の同伴ドライブ。
真夏なもんで、夜ドライブです。
禁断のコースその2(謎)で、名港トリトンの夜景を見せてあげたんですよね。
12年8月。


17−21枚目
中京ドーラーの集いがありまして、丁度添い寝当番に当たってたアリスを連れて行きました。
アリスにとっては、オフ会初参加だったんですよね。
浜名湖の湖畔まで行ってきました。
13年6月。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
17−19枚目
勝さんちの春ちゃんと。

クリックすると元のサイズで表示します
20枚目
集合写真。
左から、あぶさんちの柚李(ゆり)ちゃん、勝さんちの春ちゃん、ウチのアリス、Kazumaさんちのこころちゃん。

クリックすると元のサイズで表示します
21枚目
帰り、東名下り・守山PAにて。


アリス、可愛いです。とっても。


ついで……

クリックすると元のサイズで表示します
ゆんべ連れてった、鈴。
帰りの中央道下り・内津峠PAにて。


書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時25分)


本日は196。
昨日は72。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


5




AutoPage最新お知らせ