そんでね……  しのざわ

あれから徹夜で夜明し、朝の9時を回ったとこで、KDDIのサポセンに電話を入れました。
ADSLの回線が死んでるのか、モデムが逝っちゃったのか、どっちかだろうってコトなんですが、とりあえず、モデムの交換をお願いするコトに。

それから眠剤アモバンを半分に割って半錠飲み、寝床にもぐり込んで就寝をば。
19時半まで、寝込んでました。

起きてからミスドに行って、ドーナッツ齧りながら地元紙中日新聞を読み、サークルKとマックスバリュに寄って、帰ってきたんですがー
帰ってきて、試しにモデムの電源、入れてみたらー
あれ?復活してる。

ADSL回線の方の不通だったのか、モデムの故障が一時的に直ってるのか、判らないです。
とりあえずー
明日あたり、交換品のモデムが届くもんで、それを待ちたい。

それにしてもねえ。
こうも頻繁に落ちるのは、勘弁して欲しいです。
まったくぅー
(しんどいもんで、オモテ丸写し)


明日は午前中、理恵と最後の名残りの添い寝。
午後から、外科の受診です。
帰ってきたら、寝床に横たえてる添い寝専用のプチジュエル、クリスマスパーティーの準備で、めぐちんの衣装に着替えさせないといけませんです。
プチジュエル、重いんだよねえ。
うううぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時35分……


本日は73(23時35分現在)→ 77。
昨日は89。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ