遠阪舞流豚(ぶるとん)さんから  頂き物

クリックすると元のサイズで表示します

掲示板の方に、舞流豚さんから、ご挨拶のお写真を頂きました。
かなり危ない病気だったそうですが、とりあえず退院ができるまで回復されて、なによりです。
早く全快できますよう、祈っております。
これから、体に負担がかかる厳しい季節になりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。


さて……
ゆんべのところで、年賀状の印刷、やっちゃうつもりだったんですがー
住所録を入れてた予備機のパソコン(XPらびぃノート)が、ついに寿命となりました。
いろいろ試行錯誤してみたんですが、結局ダメ。
ちまちまと1件ずつ、現行機(ビスタマシン)に、入力し直し作業ちうれす。
もう泣きたい。
(詳細を書く気力が無いれす)

ゆんべは寝てないもんで、入力が終わったら寝まふ。
明日1日寝込んで、明日の晩に年賀状の印刷をしまふ。
いいんだ、イヴなんて。
どぉーせ祝ってくれる人なんかいないし。
ケーキ突っつきながら、プリンタと格闘しまふ。
ぐっすん。
(しんどいもんで、オモテ丸写し)


めぐ『ほらぁー、ぐずぐずしてるから、11月53日になっちゃったじゃないー
明日の晩までに、片付くのぉー?』
できまへん。
めぐ『イヴのお祝いは、どぉーすんのよぉー』
もういいんだ、イヴなんて。
めぐ『後ろ向きモードに入っちゃ、ダメだってばぁー』
寝る。
めぐ『現実逃避してたら、後で泣きを見るよぉー、しのざわぁー』
めぐちん、おやすみ。
めぐ『あのね!あのね!しのざわったらね!
小雪サぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ!!!』
だあ〜〜〜

小雪『なにやってるんしょう、まったく……』


これ書いてる現在時刻、19時45分……


本日は63(19時45分現在)→ 91。
昨日は93。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ