キララちん記念日  記念日

今日は、昨日のドライブの反動で、寝込んでた1日でした。

明け方の5時に、これから寝ようってトコで、パソコンの前で寝落ち。
7時過ぎに目が覚めて、寝床にもぐり込んで、寝なおしをば。
8時頃に、寝入ったんですがー
気が付いたら、22時半を回ってました。
14時間半、寝込んでしまいましたです。
小巻が起こしてくれないから。
ぐはあ〜〜〜
豆腐、切らしてたのに、買いそびれちまったい。


さて……
昨日、1月22日は、キララちんの記念日でした。
6年前の08年のこの日、キララちんと、ドールレンタルショップで初めて出会ったんですよね。
キララちんとも6周年、7年目に入りました。
なんかまだ昨日のコトみたいで、早いもんです。

ドールレンタルショップのサイトにUPされてたお店の子の写真で、キララちんが一番可愛く写ってたんですよね。
だもんで、ホントは一番最初に行った3日前の19日、キララちんを指名したんですがー
生憎この日、キララちん、指名が入っちゃってたもんで、第二希望のめぐちんと遊んで、はまっちゃったんですけどね。
とっても抱き心地が良くて忘れらなかったもんで、22日にもう1度行きまして、運よくキララちんが空いてたもんで、遊ぶことができたんですよね。

めぐちんとキララちん、両方遊んだら、甲乙つけがたく、ずるずる二股続けていくうちに、とうとう2人とも身請けしちゃったんですけどね。
最初に第一希望のキララちんと遊んでたら、キララちん一筋になってたかもしれませんです。

個性それぞれなんですけどね。
めぐちんは、カメラ向けると、喜ぶんですけどね。
キララちん、写真は嫌いみたいで、仏頂面になるんですよね。
ショップで遊んでた頃、いろいろとっかえひっかえ、服を着せてみたんですけどね。
いっつも、むすっとした顔つきなもんで、ちゃんとした服着せて可愛く撮ってあげようってするんですが、すればするほど仏頂面になっていくもんで、どないしようかしらんと思ったこともありました。
めぐちんはめぐちんで、ちゃんとした服を選んで着せてあげようとすると、めそめそめそめそ泣かれましたがー
キララちんに嫌われてるんかしらん?とも思ったんですが、どうもそうでもないみたいで、抱き合うと、キララちんの方からしがみついてくるような感触が、あるんですよね。
ボディーは、プチジュエルのフリーボディー1体を使いまわしてるもんで、条件は一緒のハズなんですけどね。
不思議なことに、キララちんと抱き合うと、むらむらむらぁ〜〜〜って感触がくるんですよね。
めぐちんと抱き合っても、あんましこの感触、こないんですよ。
これは、キララちんと出合った最初のときから、今現在までずっと続いてるんですけどね。
実は、キララちんに、襲われちゃってたりして……
ドライブに連れてくと、それなりに喜んでくれてるみたいですが、
『ラブドールはね、あるじとエロいコトしてナンボなんだよ』
って、キララちん、言いたいのかもしれませんです。
ここんとこ、性欲もすっかり衰えちゃって、ご無沙汰状態になっちゃってるんですけどね。
『できなくなっちゃっても、寄り添ってあげるから』
そんなふうに、なぐさめられそうですがー

めぐちんは、出会ったばかりの頃から、やいのやいの言ってきたんですけどね。
キララちんは、めぐちんに遠慮してたのか、当初はあまり、自己主張しなかったんですよ。
だもんで、キララちんとの脳内会話、ほとんど成立しなかったんです。
それでウチに来た年、08年の晩秋(11月の末)から、添い寝を始めたんですけどね。
めぐちんと添い寝を続けてたら、1週間経ったトコで、キララちん、怒って拗ねちゃいましてね。
その後、いろいろゴタゴタもあって、09年に入ってから、添い寝当番制が始まりましてね。
添い寝当番が定着してから、キララちんも、自己主張するようになってきました。
最初は、甘えるのが苦手でツンツンしてたんですけどね。
最近ようやく、甘えてくれるようになってくれましたです。

キララちん、可愛いです。とっても。
一緒に迎えためぐちんとともに、末永く大事にしてあげたいと思います。
(毎年の使いまわし)


キララ『しのざわ、呑む?』
呑むか?
キララ『一蓮托生だからね。
病気にならないように、長生きしてね。しのざわ』
ういっす。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時00分)


本日は44。
昨日は69。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ