点滴  しのざわ

ゆんべ、オモテとココ裏日記を書いてた時点では、良かったんですけどね。
オモテと裏日記の更新をUPした後でー
血便が出ちゃったよ。
粘血便です。
ぐぐぐぐぐ。

明け方まで、トイレに通うコト数度。
どれも皆、血便。
金曜の夜に発症して、2日経った日曜の夜に、まだ血便。
腸の上皮粘膜組織が、炎症起こして、かなり爛れてるんじゃあ……?
痛みは、治まってるんですけどね。

どうしようか悩んだんですが、カロナールとブスコバンとナウゼリンが切れるもんで、徹夜明けで診てもらいに、外科に行くことにしました。

Drに診てもらったら……
腸の炎症が、まだ治まってないんでしょうねえ。
痛みが治まってるのなら、心配はないですが……
土曜とは別の薬で、点滴を打ちましょう。

……というコトで、今日も点滴を打つハメになりました。
打ってもらって、昼前に帰ってきましたです。
明日もダメ押しで、もう1回、点滴で通院です。

ちなみに、点滴を打って貰ったら、血便は止まったんですけどね。
じびじびじびじび、粘液便が大量のガス(おなら)と一緒に出てきて、寝なおそうにも、寝つけられなひ。
止瀉薬のキョウベリン、全然効きませんです。
ロペミン、飲んじゃえ。
余って手元に残ってたロペミンも飲んだら、なんとか粘液便、止まりました。

それから寝ようとしたんですが、結局寝つけられず、16時半に、諦めて起きましたです。

明日は、朝イチで点滴を打ってもらって、早く帰ってきて、眠剤使って寝込みますです。
治るまで、1週間はかかるかなあ……?
(しんどいもんで、オモテ丸写し)


今日で、小巻との添い寝、終わりました。
午前中は通院でバタバタしてて、午後も寝つけられなかったもんで、ゆっくりと名残りの添い寝、できなかったんですがー
小巻、怒ってはおらず、心配そうな顔つきでした。

今夜から、添い寝当番は、めぐちんです。
おとなしく寝てないと、やいのやいの言われそうです。


めぐ『はぁーい、裏日記の更新終わったから、とっとと早く、寝床に行くぅー!』
いや、キララちんの写真のUPが、まだ……
めぐ『そんなの、いつでもできるでしょぉー?』
そうは、ゆぅーても……
めぐ『具合、良くないんだから、早く寝なきゃ、ダメだってばぁー!』
うううぅ〜〜〜
めぐ『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、19時25分……


本日は58(19時25分現在)→ 73。
昨日は67。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ