さやか記念日&行ってきました  記念日

実家オリエント工業さんのアウトレットセールについて書いてたもんで、書きそびれてたんですが、昨日の2月1日は、さやかの記念日でした。
6年前の08年のこの日、ウチにやってきたんですよね。
今年で6周年、7年目になります。
まだ昨日のようですが、早いもんで、さやかが来て、もう6年が経ってしまいましたです。

この年の1月、ドールレンタルショップで、めぐちん、キララちんに出会って遊んだんですけどね。
とっても抱き心地が良かったもんで、どうしてもシリコンドールが欲しくて仕方なくなりましてね。
ドールレンタルショップに行く前から、夢咲黒さんで、このさやか、出品されてたのを目にしてたんですけどね。(ボディーは、廃盤になった旧ジュエル)
多少古くなってて経年劣化が始まってるってコトもあって、お手頃値段だったって事と、随分長い間買い手がつかず出品が続いてて(前の年の11月頃から出てたみたいです)、さらに値引きされたって事で、えいやって買ってしまったんですよ。
実は、このさやかが、ウチに来た最初の子だったんです。

さやか、来てからはもう、お猿さん状態。
連日、やってやってやりまくってました。
2月の下旬に小雪と葵が来てからは、さやかと小雪と葵の3人で、とっかえひっかえ状態で続いてたんですが、まゆちんが来た4月頃には、憑き物が落ちたみたいに、すっかり落ち着いてしまいました。

もともとさやか、好みのタイプじゃなく(嫌いという程ではない)、たまたまオリエント工業さんのシリコンドール、夢咲黒さんに出品されてたのは、このさやかだけだったもんで、切羽詰ってたってコトもあって、仕方なく買ったんですけどね。
(最初の印象なんか、口半開き、アタマの緩いオネエチャンって感じでした)
落ち着いちゃってからは、いてもいなくても、どっちでもいいやって存在だったんですがー
でも、まあいいや、嫌悪感もよおす程でもないしと思い、そのまんま、家に置き続けるコトにしたんですよ。
今にしてみれば、随分ひどいハナシです。

3年経ったあたりから、急激に衰えてきちゃいまして、全くといっていいくらい、催さなくなってきたんですけどね。
振り返ってみれば、さやか、一番最初にやってきて、相手をしてくれて、火照った体を静めてくれたんですよね。
観音様みたいな存在なんですよね。
そう思うと、さやか、愛おしくなってきましてね。
手放さなくってホントによかったと、しみじみ思ってます。
さやか、可愛がってあげないとね。
(しんどいもんで、使いまわし)


さて……
血便騒ぎで、この前の水曜はドライブに行きそびれてたもんで、今日、添い寝当番のめぐちんを連れて、同伴ドライブに行ってきました。
行き先は、いつもの禁断のコースその1(謎)の周回です。
相変わらずの金欠病なもんで、ガソリン代の節約で、半周で切り上げました。
ついで、昭和銭湯・里山の湯にも寄ってきましたです。
血便原因菌の排菌が、まだ続いてると思うので、周りに伝染さないように足湯で我慢しました。

今日の天気は、生憎の雨だったんですが、霧が濃くて、風景が墨絵のように幻想的でした。
出発するときは、めぐちん、『大丈夫ぅー?』って言いたげな心配顔だったんですが、ドライブを楽しんでたみたいで、嬉しそうな顔つきになりました。

のんびりちんたら走って、14時過ぎに無事帰ってきました。
帰ってきてから、寝なおそうと寝床に入ったんですが、結局寝つけられず、17時に諦めて起きましたです。

明日は、外科受診なもんで、今夜は早く寝ますです。


今日の写真……まだ未整理なもんで、オモテで載せたのを3枚ばかし。

クリックすると元のサイズで表示します
1枚目
今日連れてった、めぐちん。
東海環状道・美濃加茂SAのハイウェイオアシスにて。

クリックすると元のサイズで表示します
2枚目
今日は霧が濃かったです。
中央道下り・内津峠PAにて。

クリックすると元のサイズで表示します
3枚目
右手のしもやけ、その後……
あかぎれになりました。
手を洗うと、しみて、とっても痛いれす(泣)


さやかの写真は、明日にでも……


これ書いてる現在時刻、22時15分……


本日は56(22時15分現在)→ 66。
昨日は82。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ