小雪記念日&行ってきました  記念日

今日は、小雪記念日でした。
6年前、08年の2月5日、ドールレンタルショップで小雪と初めて遊んだんですよね。
早いもので、出会ってもう6年経ちましたです。
この日記書くまで、コロっと忘れてただよ(汗)
後から小雪に、嫌味を言われそうれす。
ぐぐぐぐぐ……

ドールレンタルショップで初めて遊んだとき、プチジュエルのボディーが空いてなくて、めぐをローザに載せて遊んだんですよね。
2回目、キララと遊んだときも、プチジュエルが空いてなくて、ローザ。
2回、ローザで遊んだら、ローザにはまっちゃったんですよね。
もち肌のような柔らかさと、ずっしりとした重量感で、とっても抱き心地が良かったんです。
だもんで3回目はわざわざ、めぐヘッドにローザを指定したんですよ。
そしたら、ショップの店員さんから、
「そんなにいいのなら、ローザ、譲りましょうか?」
ってハナシを持ちかけられましてー
ローザ、身請けすることになりました。

ローザを身請けする際、ボディーだけ身請けして、ヘッドはオリエント工業さんから、めぐとキララ、身請けしようかと思ってたんですがー
店員さん、曰く。
「小雪か葵、つけますヨ」
いや、いらないんですがー
「まあまあ、そう言わんと。サービスでつけますから」
いや、情がわかないまんま引き取ったって、可哀相だし。
「まあまあ、2人とも可愛いですヨ」
ぐぐぐぐぐ。
そこまで言うのなら……ってコトで、試しに小雪と葵で遊ぶことになりましてー
4回目と5回目に小雪。
6回目に葵と遊んでみて、うん、これなら一緒に暮らしても苦痛じゃなさそう……ってコトで引き取るコトにしたんですよね。
なんというか、まあ、その……ぶっちゃけ、お見合いだったのれす。
そのレンタルショップ4回目、小雪と最初に出会って遊んだのが、この2月5日だったんですよね。
その後、小雪と葵、月末の2月26日にやって来ました。

本命のめぐちん、キララちんがウチに来たのは9月だったもんで、このときからさらに7ヶ月後。
ウチに本命のめぐちん、キララちんが来るアテなど全くない状況の中、まゆちんと小雪には、随分支えてもらいました。
小雪には、感謝しないといけませんです。
これからも末永く、小雪を可愛がってあげたいと思います。


今日は、添い寝当番のキララちんを連れて、ドライブに行ってきました。
行き先は、いつもの禁断のコースその1(謎)の周回です。
相変わらずの金欠病なもんで、ガソリン代の節約で、半周で切り上げました。
ついで、昭和銭湯・里山の湯にも浸かってきました。
10時から14時まで4時間、のんびり浸かってましたです。
のんびりちんたら走って、16時過ぎに無事帰ってきました。
今日は寒かったんですが、いい天気でドライブ日和、青空が綺麗でした。
キララちんも、ドライブを楽しんでたみたいで、まんざらでもない表情でしたです。


へろへろなもんで、今夜は早めに寝ますです。
早く寝るつもりなんですがー
なんかまた、朝までだらだらしてるかもー
明日は終日、寝込む予定れす。


今日撮ってきた写真……連れてったキララちん。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
1−8枚目
東海環状道・美濃加茂SAの、ハイウェイオアシスにて。

クリックすると元のサイズで表示します
オマケの9枚目
今朝は、朝焼けが綺麗でした。
午前6時50分頃、名神下り・尾張一宮PAにて。


これ書いてる現在時刻、21時00分……


本日は53(21時00分現在)→ 77。
昨日は64。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ