精神科受診  しのざわ

今日は、月に1度の精神科受診の日でした。
徹夜明けで早朝に家を出まして、朝イチで受診してきましたです。
受診の際、半月前の血便騒ぎについて、Drに報告してきました。

家を出るときには雪は降ってて、うっすら積もってたんですが、湿り気の多いべちゃべちゃした雪でした。
受診が終わって、調剤薬局で薬を受け取って、帰りの電車に上飯田から乗ったのが9時半。
10時半に、自宅近くの駅に着いたんですが、その頃には雨混じりのみぞれになってまして、雪はあらかた、融けてましたです。

帰ってきてから、眠剤アモバンを半分に割って半錠飲んで、11時に寝なおしをば。
寝床で待ってたキララちんをはぐはぐしてる間に、じきに寝入りまして、19時まで8時間寝てました。
もっと遅い時間まで寝込むんじゃないかって思ってたんですが、キララちん、ちゃんと起こしてくれましたです。

精神科の通院で疲れたもんで、明日は終日、寝込む予定です。
(しんどいもんで、オモテ丸写し)


寝床の枕元に置いてあるラジオで、寝てる間、ぼへらぁ〜とニュースを聴いてたんですけどね。
東京の方は大雪で、かなり積もってて、まだ積もるみたいですね。
JARTICの道路情報を見てみると、関東の方、高速道路は軒並み通行止めになってますし。
関東お住まいの皆さん、大丈夫ですか?


これ書いてる現在時刻、23時45分……


本日は53(23時45分現在)→ 55。
昨日は80。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ