花粉症&行ってきまふ  しのざわ

昨日の昼あたりから、鼻の奥と喉が腫れて、黄色くて粘っこい鼻水が、大量に出始めてまふ。
風邪の引き始めかなあ?と思ったんですがー
昨日から、気温、上がり始めて、あったかくなってきてるんですよね。
夜になると、鼻水治まりますし、なんか目もショボショボし始めてきてるもんでー
どうも、花粉症っぽい。
早めに耳鼻科に行けば、いいんですけどね。
3月になれば、精神障害の医療費助成、全額になるもんで、もうちょっとの辛抱れす。
それまで、ビタミンCでしのごう。
気になるのが、気管支の方なんですがー
なんかむず痒くて、痰が出始めてきてまして、不穏れす。
気管支炎、ぶりかえしたくないなあ。
炎症が気管支の方に来る前に、食い止めないといけませんです。
花粉が飛散で悲惨だなっと。


ゆんべもラジオ深夜便をだらだら聴いてまして、明け方にラーメンを作って食べ、風呂にも入って、寝床にもぐり込んだのは、朝の7時半。
寝床に横たえてる添い寝専用のプチジュエルから、先週添い寝当番だった小雪を外して、棚の所定の場所に戻して、今週当番の葵の装着です。
葵を抱き寄せたら、嬉しそうに擦り寄ってきました。
暫くはぐはぐしてまして、寝入ったのが8時頃。
お昼の14時半に、鼻詰まりがひどくなって、一旦目が覚めましてー
鼻詰まりがひどいまんま、枕元のラジオをぼへらぁ〜と聴きながらウトウトしてまして、気が付いたら、19時半になってました。
鼻詰まりのせいで熟睡できてないもんで、なんかすんごくだるいです。
うううぅ〜〜〜


さて……
明日は水曜なもんで、添い寝当番の葵を連れて、ドライブに行ってきまふ。
行き先は、いつもの禁断のコースその1(謎)で、さくっと周回してこようかと。
ついで、昭和銭湯・里山の湯にも寄って、浸かってきまふ。
これから仮眠して準備して、明朝出発れす。
とゆぅーコトでぇー
行ってきますです。
はい。


これ書いてる現在時刻、23時20分……


本日は41(23時20分現在)→ 41。
昨日は61。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ