2014年クリスマスパーティーのご案内(再度)&行ってきまふ  お知らせ

先週9月20日にも書きましたが、毎年開かれてる、まささん主催クリスマスパーティーが、今年も開催されます。
再来月11月30日(日)が、申し込みの締め切りです。
なかなか2ヶ月半先の予定は確定しにくいかもしれませんが、ご一考頂ければと思います。

日時:2014年12月6,7日 (土・日)
場所:静岡県某所
会費:15,000円(宿泊費、パーティー代、朝食代込み 予約金¥10,000事前振り込み)
定員:25名
応募締切:2014年11月30日(日) 21:00まで
なお、定員になり次第、申し込みは締め切りとのことです。

詳細は、こちら。まささんのサイトまで
http://www5f.biglobe.ne.jp/~candymusume/xmas2014.html
(BGMが流れるので、閲覧の際は、ご注意ください)


等身大ドールを同伴したドーラーさんの集まり・オフ会は、いくつかありますけどね。
大半は、表立っては参加者の募集はしてないんですよね。
新しく入る人は、紹介・口添えみたいな形で。
いわば、顔なじみの仲良しサークルの集まりです。
同好の士の集まりともなれば、これが自然な形なので致し方ないんですが、全くの初心者のドーラーさんとか付き合いが狭いドーラーさんには、敷居が高く入りづらいんですよね。
例えたら会員制のクラブとか、一見さんお断りのお店みたいで。

まささん主催のこのクリスマスパーティーは、サイトで告知して参加者を募る形をとってるんですが、このような形で開催されているドーラーさんの集まりは、定期的に開催されている集まりで、最大25名まで受け入れられる規模のものは、おそらく他には無いと思います。
一般に門戸を開放している事前提ですので、初めての方でも馴染めるように、配慮もされています。
ドーラーさんの出会いの場を提供しようというのが会の主旨でして、しのざわ家もこの主旨に賛同して、毎年参加する事にしてるんですよ。

2004年、2006年、2007年、2008年、2009年、2010年、2012年、2013年と開催されてきまして、今年で9回目です。
ドール同伴って事で宿泊施設を借り切るもんですから、ある程度の参加者が集まらないと主催者まささんの負担が大きくなりますし、主催者に負担のしわ寄せがいく集まりは長続きしないので、なるべく大勢集まってほしいと思うのです。

会の主旨に共感されて、日程に余裕のある方は、よろしければ是非ご参加ください。
(しんどいもんで、例年の使い回し)

クリックすると元のサイズで表示します


連日続いてた絶不調、若干回復しました。

ゆんべも寝落ちしたんですが、朝目が覚めた後で、なんとか寝落ちせずに踏ん張りました。
さっさと寝れば良かったんですが、「花子とアン」を観た後、パソコンの前でだらだらしてしまい、豆腐を1丁食べて歯を磨いて、寝床に入ったのは昼前の11時。
眠剤アモバンは抜いたんですが、なんとか寝付くことができまして、18時まで寝てましたです。
あんまし熟睡はできなかったんですが、目が覚めたら多少、楽になってました。

起きてから身繕いして、外出をば。
ドトールでアイスコーヒー啜りながら、今日の中日新聞を読み、サークルKとマックスバリュに寄って、帰ってきましたです。

明日は、水曜に行きそびれたドライブに、添い寝当番のさやかを連れて、行ってきまふ。
行き先は、いつものコースその1(謎)で、さくっと周回してこようかと。
ついで、昭和銭湯・里山の湯にも寄って、浸かってきまふ。
これから仮眠して準備して、明朝出発れす。
とゆぅーコトでぇー
行ってきますです。
はい。


これ書いてる現在時刻、23時30分……


本日は29(23時30分現在)→ 29。
昨日は56。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ