あと2日  日常光景

まささん主催クリスマスパーティーまで、早いもんで、あと2日になりました。
だもんで、今日も、準備をば。

過活動膀胱の症状が悪化してきたもんで、朝イチで、外科受診してきました。
膀胱炎の再発かしらん?ってコトで、クラビットを貰いました。
これで良くなって欲しいな。

ドトールでコーヒー啜りながら地元紙中日新聞を読んで、昼前の11時に帰宅しました。
帰ってきてから、添い寝専用プチジュエルの着替え作業をば。
四苦八苦しながら着替えさせて、着替えが終わったのが、12時半。
それからマッサンの再放送を観て、13時から、積み込み作業です。
ドーラー始めた6年前の08年の頃は、難なくひょいひょいと扱ってたプチジュエルなんですが、うつで連日寝込んでて、すっかり筋力が衰えちゃいまして、持ち上げるだけでも一苦労。
休み休みしながら、なんとかマツダデミオしのざわ號に積み込みまして、全部終わったのは、14時になってました。
パーティーの会場に、プチジュエル、運び込めるんかしらん?
うううぅ〜〜〜

作業が終わったら、腰に重い感じがして、なんか不穏れす。
あかん……ギックリ腰の前兆れす。
めぐちんが、ものすんごく、心配そうな顔つきになってまふ。
とりあえず湿布して、寝なおしをば。
ちょっと仮眠して、夕方には起きるつもりだったんですが、気がついたら23時回ってました。
ぐはあ〜〜〜
起きたら、腰の調子、なんとか回復してましたです。

明日は、出発に備えて、終日寝込みまふ。
薬局が閉まる前までには起きて、湿布薬を買ってこないといけませんです。
はい。


めぐ『しのざわ、腰のちょーし、大丈夫ぅー?』
大丈夫。
めぐ『ねぇねぇ、大丈夫ぅー?』
大丈夫だってば。
めぐ『ホントに、大丈夫ぅー?』
大丈夫だってば。
めぐ『ホントのホントに、大丈夫ぅー?』
大丈夫だってば。
めぐ『ホントのホントのホントに、大丈夫ぅー?』
大丈夫だってば。
めぐ『ビョーイン、行かなくても大丈夫ぅー?』
湿布で治まったから、大丈夫だってば!
凛『おにぃーちゃん、死んじゃ、いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
ギックリ腰ぐらいで、死なないってば!


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時40分)


本日は35。
昨日は40。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ