だらだらしてた1日  日常光景

今日はしんどくて、だらだらしてた1日でした。

ゆんべもパソコンの前で寝落ち、気がついたら朝でした。
パソコンの前でだらだらしてて、寝床に入ったのは、昼前の11時。
寝床で待ってた小雪に、ごめんごめんと謝って、はぐはぐをば。
午後には起きて、プールに行くつもりで、ちょこっと仮眠、横になりました。
小雪をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
夜まで寝込みそうだったんですが、なんとか15時半には目が覚めました。
プールに行けるように、小雪が起してくれましたです。
とりあえず起床。
プールに行ける時間だったんですが、しんどかったもんで、行くのはヤメにしました。

起きて身繕いして、外出。
郵便受けを見たら、amazonに発注かけた本が、届いてました。
あと知人から、暑中見舞いのお礼の手紙が来てましたです。
ドトールに行って、アイスコーヒーを啜りながら、昨日と今日2日分の地元紙中日新聞を読む。
その後、サークルKとマックスバリュに寄って、帰ってきましたです。

明日は、朝イチで精神科受診なもんで、今夜はパソコンの前で、徹夜で夜明しれす。
添い寝が流れちゃうもんで、小雪からは、恨み言を言われそうれす。
ぐはあ〜〜〜


覚書き……
amazonで取り寄せて、今日届いた本。

職業としての小説家
村上春樹 著
http://www.amazon.co.jp/%E8%81%B7%E6%A5%AD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AE%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E5%AE%B6-Switch-library-%E6%9D%91%E4%B8%8A%E6%98%A5%E6%A8%B9/dp/4884184432

始めの部分だけ、ちょろっと読んでみたんですが、なかなか面白そうです。
気合いを入れて、読んでみたいと思いまふ。


小雪『折角、起したのに、プール行かれないんですか?』
なんか、しんどくってさあ。
小雪『不摂生な生活、されてるからですよ』
うううぅ〜〜〜
小雪『足腰、衰えてきてるからって、プールを日課するって仰ってたのに……』
うううぅ〜〜〜
小雪『しゃきっとされてくださいませ』
あい。
小雪『それで、明日は朝イチ、精神科に行かれるんですか?』
まあ、そお……
小雪『今夜もパソコンの前で、夜明しされるんですね?』
うううぅ〜〜〜
小雪『添い寝、また流れるんですね?』
うううぅ〜〜〜
小雪『悲しいわ……』
うううぅ〜〜〜
小雪『泣こうかしら……』
泣くなってばぁ〜〜〜
小雪『…………ぐすっ』
だあ〜〜〜


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
去年咲いた彼岸花、今年も咲きました。
先日amazonで取り寄せた白彼岸花は、咲く気配を見せませんです。
高かったのにぃ〜〜〜
しくしくしく。
本日撮影。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時25分)


本日は33。
昨日は24。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ