寝込んでた1日&彼岸の入り  

今日は、昨日の反動で、寝込んでた1日でした。

ゆんべもパソコンの前で寝落ち。
気がついたら、今日の昼過ぎになってました。
パソコンの前でだらだらして、やっとの思いで立ち上がったのは、14時半。
のろのろと歯を磨いて薬も飲み、寝床に入ったのは、15時半。
寝床で待ってた小雪は、すっかり拗ねてました。

小雪にごめんごめんと謝って、はぐはぐをば。
小雪をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
夜中まで寝込んでしまいそうだったんですが、18時半に、目が覚めました。
新聞を読めるように、小雪が起してくれましたです。
起きて身繕いして、外出をば。

まずドトールに行って、アイスコーヒーを啜りながら、地元紙中日新聞を読む。
ドトールの後、マックスバリュに行って、お惣菜の半額値引き品を買って、ドラッグスギヤマに行き、サークルKとハックドラッグに寄ったトコで、件の中学国語教師やってる友人と携帯で電話しまして、急遽、お茶をするコトに。
22時半までドトールで、お茶をして、帰ってきましたです。


今日は彼岸の入りだったんですが、お墓に行けずじまい。
明日あたり、行かないといけませんですね。
行けるんかしらん?
なんか明日も、寝込みそうれす。
ぐはあ〜〜〜


小雪『今日は、お彼岸の入りなんですよ』
あい。
小雪『普段、勤行さぼってるんですから、お彼岸くらい、お墓参りに行かないといけませんよ』
あい。
小雪『まったく、お昼過ぎまで、パソコンの前で、寝落ちされて……』
すまん。
小雪『お墓参り、行く時間、無くなってしまったではありませんか』
うううぅ〜〜〜
小雪『添い寝の時間だって、たったの3時間だし……』
すまん。
小雪『莫迦』
いひゃい。
小雪『…………ぐすっ』
泣くなってばぁ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時55分……


本日は20(23時55分現在)→ 20。
昨日は24。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。



1




AutoPage最新お知らせ