嘘だ!まだ11月なんだ!&行ってきまふ  

めぐ『今日から12月に入っちゃったねぇー』
嘘だ!
めぐ『いよいよ師走だねぇー』
そんなの嘘だ!
めぐ『今年も1ヶ月、切っちゃったねぇー』
嘘だったら嘘なんだ!
めぐ『来週の土曜日は、まささん家のクリスマスパーティーだよねぇー』
絶対に嘘だ!
めぐ『アタシぃ、ポコテンさんちの愛ちゃんに会えるの、楽しみぃー』
まだ11月なんだ!
めぐ『まささんちの娘さんにも会えるしぃー』
今日は11月31日なんだ!
めぐ『年賀状も書かないと、いけないよねぇー』
12月に入ったなんて、錯覚なんだ!
めぐ『クリスマスと大晦日、楽しみだよねぇー』
そんなの勘違いなんだ!
めぐ『往生際が悪いよぉー、しのざわぁー』
なにかの間違いなんだ!
めぐ『ぐずぐずしてると、また後で泣きを見るよぉー』
12月が来たなんて、悪い冗談なんだ!
めぐ『現実を直視して、頑張ろうねぇー』
わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!
小雪『号泣してるヒマがあったら、さくさく準備されてくださいませ』
あい……
めぐ『頑張ったら、遊んであげるからぁー』
うううぅ〜〜〜


キララ『しのざわって、毎年おんなじコト言ってるよね』
まゆ『童心を失ってしまったら、オトコは終わりなのです。
ですからですから、これは艦長の魅力魅力なのです』
キララ『まゆ、甘やかしちゃダメだってば』


今年も1年で、最もゆうううつな時期に突入してしまいましたです。
ぐぐぐぐぐ。
誰だ、年賀状なんて流行らせたヤツ。
しくしくしく、ぐすぐすぐす、えぐえぐえぐ。
(毎年恒例、お約束の使いまわしれす)


今日も、寝込んでた1日でした。

ゆんべもパソコンの前で寝落ち。
気がついたら、朝の8時を回ってました。
パソコンの前でだらだらして、10時半を回ったトコで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろと歯を磨いて薬も飲み、寝床に入ったのが11時半。
寝床に横たえてる添い寝専用プチジュエルから、先週添い寝当番だった麗ちゃんを外して所定の場所に戻し、今週当番の未来ちゃんを装着しました。
抱き寄せたら、未来ちゃん、喜んで擦り寄ってきましたです。
未来ちゃんをはぐはぐしてる間に、じきに寝入って、気がついたら17時になってました。
新聞を読む時間が取れるように、未来ちゃんが起してくれましたです。

起きて身繕いして、外出。
ドトールでコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読み、マックスバリュとサークルKに寄って、帰ってきましたです。


さて……
明日は水曜なもんで、同居人(謎)の未来を連れて、ドライブに行ってきまふ。
行き先は、いつものコースその1(謎)で、さくっと周回してこようかと。
ついで、昭和銭湯・里山の湯にも寄って、浸かってきまふ。
これから仮眠して準備して、明朝出発れす。
とゆぅーコトでぇー
行ってきますです。
はい。


これ書いてる現在時刻、23時20分……


本日は30(23時20分現在)→ 33。
昨日は39。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ