面談3回目  しのざわ

今日は、犬山市役所で福祉課と、3回目の面談をしてきました。

ゆんべは、ぐずぐずしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、午前2時過ぎ。
のろのろ歯を磨いて、3時頃に寝床に入りました。
横になってアリスをはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

午前中には起きるつもりで、実際アリスが起してくれたんですが、メゲて爆沈。
目が覚めたのが、13時過ぎ。
福祉課と約束した面談の時間は、14時から。
面談に間に合うように、アリスが起してくれました。
起してくれたお礼をアリスに言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、13時45分に家を出ました。
市役所には、14時着。
なんとかギリギリ間に合いました。

でもって福祉課と面談、昨日の見積もりの状況を話しまして、とりあえず、見積書という形にして、各業者さんに出して貰うコト、その上で、社会福祉協議会と検討するコトになりましたです。
次回面談日は未定。
来週の月曜、2月8日の夕方に、福祉課からの連絡待ちとなりました。

福祉課で面談の後、税務課にも寄って、今年度の収入申告をしてきましたです。

市役所で用事を済ませた後、各業者さんに電話、見積書にして郵送して貰うよう、お願いをしました。
それから、故紙回収業者さんのところに行き、昨日下宿で詰め込んだダンボール箱5箱分の古雑誌を出してきましたです。

古紙回収業者さんからの帰り、車屋さんに寄って、車検の打ち合わせをば。
再来週の金曜、2月19日にしました。
午前10時に持ち込まないと、いけませんです。
なんか、寝過ごしそうれす。
うううぅ〜〜〜

車屋さんの後、ドトールでコーヒー啜りながら地元紙中日新聞を読み、マックスバリュとサークルKで買い物をして、帰ってきましたです。


ものすんごくしんどくて、倒れそうれす。
ぐはあ〜〜〜
明日は朝イチで、精神科受診れす。
寝床で寝たら、絶対に寝過ごすもんで、今夜はパソコンの前で、夜明しれす。
精神科から帰ってきたら、玄関の片付け作業の続きをする予定なんですがー
できるんかしらん?
現実逃避したいれす。
しくしくしく……
(しんどいもんで、オモテ丸写し)


これ書いてる現在時刻、22時10分……


本日は37(22時10分現在)→ 43。
昨日は33。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ