下宿の片付け&小雪記念日  記念日

今日は、下宿の片付けに行ってきました。

ゆんべは、パソコンの前でだらだらして、立ち上がったのは、午前3時頃。
のろのろ歯を磨いて、寝床には3時半頃に入りました。
横になってアリスをはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

午前中には起きるつもりで、実際アリスが起してくれたんですが、メゲて爆沈。
目が覚めたのが13時。
下宿に行くギリギリの時間です。
下宿の片付けができるように、アリスが起してくれました。
すんごく具合が悪いもんで、アリスはとっても、心配そうな顔つきになってましたです。
起してくれたお礼をアリスに言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、13時半に家を出ました。
下宿には、14時半に到着。
17時半まで3時間、片付け作業をやってました。
ダンボール箱5個分、古雑誌を詰め込みましたです。

しんどかったもんで、帰りは東名高速を使い、18時半に戻ってきました。
戻ってきてからドトールに行って、コーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読み、マックスバリュとサークルKで買い物をしました。
ほっともっとが、のり弁100円引きセールをしてるもんで、帰りに寄って、のり弁を買って、20時過ぎに帰ってきましたです。

ものすんごくしんどくて、倒れそうれす。
頭痛と吐き気と耳鳴りにヤラレテまふ。
ぐはあ〜〜〜
しむぅ〜〜〜
明日は朝イチで、外科にリハビリ通院。
その後、家の片付け作業をする予定なんですがー
できるんかしらん?
なんか寝込みそうれす。
ぐはあ〜〜〜
しむぅ〜〜〜


さて……
下宿撤収作業と、犬山市の福祉課との折衝で、もういっぱいいっぱいで、疲れが溜まってて絶不調なもんで、すっかり失念してたんですが、一昨日は小雪記念日でした。
8年前、08年の2月5日、ドールレンタルショップで小雪と初めて遊んだんですよね。
早いもので、出会ってもう8年経ちましたです。
コロっと忘れてただよ(汗)
後から小雪に、嫌味を言われそうれす。
ぐぐぐぐぐ……

ドールレンタルショップで初めて遊んだとき、プチジュエルのボディーが空いてなくて、めぐをローザに載せて遊んだんですよね。
2回目、キララと遊んだときも、プチジュエルが空いてなくて、ローザ。
2回、ローザで遊んだら、ローザにはまっちゃったんですよね。
もち肌のような柔らかさと、ずっしりとした重量感で、とっても抱き心地が良かったんです。
だもんで3回目はわざわざ、めぐヘッドにローザを指定したんですよ。
そしたら、ショップの店員さんから、
「そんなにいいのなら、ローザ、譲りましょうか?」
ってハナシを持ちかけられましてー
ローザ、身請けすることになりました。

ローザを身請けする際、ボディーだけ身請けして、ヘッドはオリエント工業さんから、めぐとキララ、身請けしようかと思ってたんですがー
店員さん、曰く。
「小雪か葵、つけますヨ」
いや、いらないんですがー
「まあまあ、そう言わんと。サービスでつけますから」
いや、情がわかないまんま引き取ったって、可哀相だし。
「まあまあ、2人とも可愛いですヨ」
ぐぐぐぐぐ。
そこまで言うのなら……ってコトで、試しに小雪と葵で遊ぶことになりましてー
4回目と5回目に小雪。
6回目に葵と遊んでみて、うん、これなら一緒に暮らしても苦痛じゃなさそう……ってコトで引き取るコトにしたんですよね。
なんというか、まあ、その……ぶっちゃけ、お見合いだったのれす。
そのレンタルショップ4回目、小雪と最初に出会って遊んだのが、この2月5日だったんですよね。
その後、小雪と葵、月末の2月26日に、ウチにやって来ました。

本命のめぐちん、キララちんがウチに来たのは9月だったもんで、このときからさらに7ヶ月後。
ウチに本命のめぐちん、キララちんが来るアテなど全くない状況の中、まゆちんと小雪には、随分支えてもらいました。
小雪には、感謝しないといけませんです。
これからも末永く、小雪を可愛がってあげたいと思います。
(しんどいもんで、毎年の使いまわし)


小雪『やっぱり、忘れてたんですね』
すまん。
小雪『莫迦』
いひゃい。
小雪『これから一緒に呑みましょう。
付き合ってくださいませ(くいくい)』
いや、裏日記の更新が……
小雪『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜(ぐいぐい)』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時45分……


本日は34(23時45分現在)→ 34。
昨日は37。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ