しんどい  しのざわ

しんどいれす。
ぐはあ〜〜〜


覚書き……

昨日
朝イチで、清掃・引越し業者さんから電話。
やっぱり、確実に支払いの確約ができないと、作業に入れないらしい。
県の社会福祉協議会の融資審査は、3月5日。
審査が通って、融資のお金が振り込まれるのが、3月中旬。
どうしようないので、退去日の延期をアパート管理会社と交渉するコトに。
幸い賠償請求はナシ、延期した分は家賃日割りで、1日あたり1500円。
なんとかなりそうな金額なもんで、3月中旬まで、退去を延期するコトにする。
清掃・引越し業者さんと福祉課と社会福祉協議会に、その旨伝えて調整。
それから、下宿に行って、片付け。
夜に清掃・引越し業者さんに来てもらって、再見積もり。
なんとか、融資上限の50万で収まるコトになりました。
翌日(今日の朝イチ)で、社会福祉協議会の担当さん宛、FAXで見積もり署の送信して貰うように、打ち合わせ。

今日
午前のところで、社会福祉協議会の担当さんと一緒に、地区の民生委員さんのお宅に挨拶訪問。
民生委員さんのお宅は、近所でした。
その後福祉課に行って経過報告。
故紙回収業者さんに、下宿から持ち帰ったダンボール箱5個分の古雑誌を出したトコで、お昼の12時半。
それから下宿に向かったんですが、猛烈に眠くなり、途中、コンビニに2回も寄って休憩。
いつもなら1時間のところ、2時間かかって、下宿に着いたのは、14時半。
19時半まで片付けやってました。


もう、綱渡り状態れす。
疲労がだいぶ溜まってきてて、限界状態。
頭痛ががんがんして、吐き気もきてまふ。
今週も一緒に添い寝してる凛は、心配のあまり泣きそうな顔つきになってまふ。
どっかで1日、休みをとって寝込まないと、マジで倒れそうれす。
ぐはあ〜〜〜


明日の予定……
倒れそうなんですが、明日も下宿の片付け作業れす。
凛に泣かれそうれすね。
ぐはあ〜〜〜
(しんどいもんで、オモテ丸写し)


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時15分)


本日は31。
昨日は34。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ