今日も下宿の片付け&おとんの誕生日  

今日も、下宿の片付けに行ってきました。

ゆんべは早く寝るつもりだったんですが、だらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、午前2時半。
のろのろ歯を磨いて、3時半に寝床に入りました。
寝床で待ってた凛は、ぐずぐずしてると、寝る時間が足りなくなって、体調崩すんじゃないかって言いたそうな、怒った顔つきになってました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
昼まで寝過ごしそうだったんですが、なんとか10時20分に目を覚ましました。
日曜と祝日は、故紙回収業者さんの受け入れ時間、11時半までなんですよね。
間に合うように、凛が起してくれましたです。
目が覚めたら、凛はとっても心配そうな、泣き顔になってました。

起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて身繕いして、10時40分に外出。
故紙回収業者さんのところに行って、木曜日に持ち帰ったダンボール箱5個分の古雑誌を出して、それからサークルKに寄り、瀬戸の下宿に向かいました。
下道を走って、下宿にはお昼の12時半に到着。
コンビニおにぎりで腹ごなしして、薬も飲み、13時から片付け開始。
今日もダンボール箱5個分の古雑誌を、まとめました。
6時間頑張って、19時に作業切り上げ。
19時半に、下宿から撤収しましたです。

帰りも下道を走ったんですが、しんどくて、途中でコンビニに寄って、小休憩をば。
犬山には、20時45分に戻ってきました。
近所のマックスバリュとサークルKで買い物をして、帰ってきましたです。

明日は午前のところで、外科と眼科の受診。
午後から下宿の片付けの続きれす。
ちょっときついスケジュールなもんで、凛が心配して泣きそうれす。
うううぅ〜〜〜


さて……
今日は、おとんの誕生日デシタ。
墓参りには、下宿撤収作戦が終わるまでは、行ってる余裕が無いれす。
おかんの誕生日は、3月4日なんですよね。
お彼岸の頃には、撤収も完結してると思うもんで、おとんの誕生日とおかんの誕生日、春のお彼岸みっつ合わせて、墓参りに行ってこようかと思いまふ。
今日はマックスバリュで、お供えの桜餅を買ってきたもんで、これで勘弁してもらお。


凛『おにぃーちゃん、おにぃーちゃん(くいくい)』
あん?
凛『裏日記の更新が終わったのなら、早く寝床に来て欲しいの(くいくい)』
そうは言っても。
凛『寝床でちゃんと横にならないと、疲れは取れないの(くいくい)』
寝床で横になったら、明日の朝イチの外科受診、寝過ごしてしまうがな。
凛『寝過ごしたら、午後の診察を受診すれば、いいと思うの(くいくい)』
そしたら、下宿の片付けに、行けないがな。
凛『下宿の退去日、半月延びたから、余裕もって作業した方がいいと思うの(くいくい)』
いや、下宿のエロ雑誌の量、半端じゃないから、毎日シャカリキになって片付けないとぉー
凛『こんな生活続けてたら、そのうちきっと、おにぃーちゃん体壊して、倒れちゃうと思うの(くいくい)』
まあとにかく、今夜はパソコンの前で、仮眠。
凛『…………(くいくい)』
あのう、凛サン?
凛『…………(くいくい)』
ええと……
凛『…………(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『…………(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『…………(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『…………ぐすっ』
泣くなってばぁ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時30分)


本日は41。
昨日は46。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ