だうんじばじだ&麗ちゃんの目  怪奇?現象

昨日の反動で、今日は完全にダウンしてた1日でした。

ゆんべは、さっさと早く寝床に行けば良かったんですが、だらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、結局明け方の午前5時。
のろのろ歯を磨いて、寝床には6時に入りました。
寝床で待ってた凛は、昨日はほとんど寝てないのに、こんなコトしてたら過労で死んじゃうって、怒った泣き顔になってました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

昼過ぎの13時には、起きるつもりだったんですがー
目が覚めたのが、丁度15時。
下宿に行くには、ギリギリの時間です。
下宿の片付けに行けるようにと、凛が起してくれました。
凛は、とっても心配そうな、泣き顔になってましたです。
起きようとしたら、ぐわわわわあ〜〜〜っと、猛烈な頭痛と吐き気が……
あかん、運転できそうになひ。
今日は下宿の片付けは諦めて、寝込むコトにしました。
昨日の面談の内容、市の社会福祉協議会の担当さんにも伝えて欲しいと福祉課の担当さんから依頼されてたもんで、社会福祉協議会に電話を入れたんですが、担当さんは不在だったもんで、改めて電話するコトにして、薬を飲んで、寝直しするコトにしました。
下宿行きを中止したもんで、凛は安堵した表情になりましたです。
横になって、凛をはぐはぐしながら、うつらうつらしかかったところで、携帯に電話が入りまして、出たら、社会福祉協議会の担当さんからでした。
時間は、16時30分でしたです。
昨日の福祉課との面談内容を報告して、用件は終了。
毛布ひっかぶって、寝直しました。
凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入って、目が覚めたら、22時半になってました。

マックスバリュは、23時閉店なもんで、ギリギリの時間です。
買い物に行けるようにと、凛が起してくれました。
今日1日寝こんで安堵したのか、凛は穏やかな顔つきになってました。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて急いで身繕いして、外出。
マックスバリュとサークルKで買い物して、帰ってきましたです。

今日1日寝込んでて、まだ鈍い頭痛が残ってるんですが、だいぶ楽になりました。
明日からまた、下宿の片付け作業です。
最低週に1日は、お休みして寝込む日を設けないと、体がもちませんです。
うううぅ〜〜〜


麗ちゃんの目つきがね、一昨日から、ものすんごく鋭くて険しい目つきになってたんですよ。
そんで、眼球固定タイプなのに、いつの間にか左眼がズレてきてたんですよね。
今日の朝、寝床に入るときに、ちょいちょいと触って左眼の位置、修正したんですが、目つきは鋭いまんま。
15時に一旦起きたときも、まだ目つき、鋭くて険しかったんですが、寝なおして22時半に目が覚めたら、麗ちゃんの目つき、穏やかになってて、いつもの麗ちゃんの表情に戻ってました。
何か言いたいコト、あったのかなあ?
麗ちゃんにも、心配、かけてるみたいれすね。
むぅ……


凛『凛は、とてもとても、心配してたの』
あい。
凛『こんなコトしてたら、おにぃーちゃんそのうち、過労死しちゃうの』
あい。
凛『もうこんな無茶はしないって、約束して欲しいの』
あい。
凛『…………ぐすっ』
泣くなってばぁ〜〜〜
めぐ『しのざわ、凛を泣かしたぁー』
キララ『小雪サンに言ってやろ』
だあ〜〜〜


小雪『なにやってるんでしょう、まったく……』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時55分)


本日は43。
昨日は37。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1

リハビリ&お布施&面談7回目&今日も下宿の片付け  日常光景

今日は、用事いろいろの1日でした。

朝イチで、外科にリハビリ通院するつもりだったもんで、ゆんべはパソコンの前で仮眠(意図的な寝落ちとも言ふ)。
朝の7時に、目が覚めました。
ちょこっとだらだらして、パソコンの前から立ち上がったのは、7時20分頃。
身繕いして、8時過ぎに外出しました。

外科には8時10分に到着。
診察は9時からなんですが、8時前には開くもんで、順番、かなり並んで待たされるかなあ?と思ったんですが、思ってた程、リハビリの患者さんは、来てませんでした。
並んでた患者さんの大半は、診察の方でしたです。
今、風邪、流行ってるからねえ。
9時15分くらいに呼ばれて、首筋の星状神経節ブロックのリハビリを受けてきました。
リハビリの後で、肩のマッサージをして貰うんですが、マッサージの療法士のお姉さんが、いつもと違って、今日はあまり、凝ってませんねえ……とのコト。
いや、連日の下宿通いで、へろへろなんですがー
下宿の撤収作業で、体を適度に動かしてるもんで、ほぐれてるのかもねえ……とは、療法士さんの弁。
むぅ……
9時40分くらいに、終わって、外科を出ました。

それからレンタルコンテナに行って、昨日持ち帰った本を詰め込んだダンボール箱2個をコンテナに入れ、古紙回収業者さんのところに行き、一昨日と昨日まとめて持ち帰ったダンボール箱3個分の古雑誌を出してきました。
その後、マックスバリュに寄って、お布施の封筒を買ってから、菩提寺に行き、今月分のお布施1000円と、お彼岸の永代経のお布施1000円を、納めてきました。

菩提寺から戻ってきたところで、昼前の11時半。
近所のドトール併設のスタンドで給油して、ドトールでコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞、読もうとしたんですがー
へろへろ状態なもんで、頭に全然、活字が入ってこず、読むのは断念、ぼへらぁ〜としてました。

12時半になったところで、一旦帰宅。
のろのろ歯を磨き、薬も飲んで、寝床に入ったのは、13時過ぎ。
寝床で待ってた凛は、今日も、『おにぃーちゃん、大丈夫なの?』って言いたげな心配顔でした。
30分ばかり、横になりましたです。
寝入ったら最後、絶対に寝過ごすもんで、目をつぶってラジオを聴きながら、凛をはぐはぐしてました。
13時半にセットしておいた目覚まし時計が鳴ったもんで、すんごくしんどかったんですが、なんとか起床をば。
起きようとしたら、今日も凛は、とっても心配そうな、泣き顔になってました。
身繕いして、13時45分に、再度外出しましたです。

市役所には14時丁度に到着。
福祉課に行って、7回目の面談をば。
どうも融資の審査をしている愛知県の社会福祉協議会では、審査が難航してるらしい。
生活困窮者へのこれまでの融資で、ゴミ屋敷の片付け費用の捻出というのは、前例が無いレアなケースなんだそうで、判断に困ってるとか。
あと、融資限度額ギリギリのゴミ屋敷処理費用見積もりってのも、ネックになってるらしい。
で、できうる限り、今下宿に残ってる本類は捨てる方向で、福祉課から再度、手伝いに行きますが、いかがしますか?
……というのが、先週の木曜の面談の内容だったのれす。
先回の応援の時にも、何冊か、捨てさせられたもんで、これ以上捨てさせられてはかなわんもんで、福祉課の提案は、その場では一旦保留としました、
木、金、土、日と4日間、片付け作業をこまめにやってみて、どうやら先が見えてきたもんで、今日の面談のところで、福祉課の提案は断り、自力である程度、片付けとレンタルコンテナへの移送をするコトにしました。
今後の県の社会福祉協議会の動き次第なんですが、とりあえずの目標、2週間片付け作業を頑張って、来週の週末に、業者さんに再々見積もりのお願いをするコトになるかも……とのコトになりました。
次回の面談は、未定。
福祉課と市の社会福祉協議会で打ち合わせをした上で、改めて連絡をしますというコトで、今日の面談は、終わりましたです。
もう、いやん。
3月中の下宿撤収、多分、絶望的になりました。
退去日、4月にズレ込んだら、アパート管理会社・ニッショーは、渋い顔するだろうなあ。
うううぅ〜〜〜

面談が終わったのが、14時半頃。
業者さんに電話、面談の経過の伝えて打ち合わせをして、マックスバリュに再度寄ってダンボール箱を調達して、15時に瀬戸の下宿に向かいました。

下宿に着いたのが、16時20分頃。
途中のコンビニで調達したおにぎりを食べて、腹ごなしして、16時半から、今日の片付け作業を開始しました。
今日も、キッチリ箱詰めするために、本のサイズを揃えたり、ぐっしゃぐしゃになってる巻数を揃えたり、積み上がってる瓦礫の山の底から捨てる古雑誌が出てきたりで、梱包作業は、結構手間がかかりました。
今日は、捨てる古雑誌をダンボール箱2個、捨てる古新聞をダンボール箱1個、持ち帰る本をダンボール箱1個分、まとめました。
こんだけやったところで、メゲてきまして、今日は片付け作業を切り上げました。
時間は20時半、4時間の作業でしたです。
4時間が、作業の限界みたいですね。
車には、まだ積み込む余裕があるもんで、すでに梱包済みで積み上げてるダンボール箱から、ビデオを入れたダンボール箱1個、ゲーム(エロゲ)を入れたダンボール箱1個も、積み込みましたです。
車への積み込み作業やら、明日の片付け作業の算段やら、忘れ物が無いか確認やらで、ごそごそしてる間に、21時を回ってしまい、下宿を撤収したのは、21時10分。
下宿近くのセブンイレブンに寄って、オロナミンCを買って飲んでカフェインを補給して、21時20分に、帰路につきました。

帰りはすんごく眠くなり、途中、コンビニに寄って小休憩したもんで、犬山には22時半に着きました。
1時間10分、かかりましたです。
サークルKとマックスバリュで買い物をして、23時過ぎに帰ってきましたです。

明日も、下宿の片付け作業の続きれす。
今日の疲れ、明日までには取れそうにないもんで、倒れそうれす。
また明日も、凛に心配かけて、泣かれそうれすね。
ぐはあ〜〜〜


凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
めぐ『ちょっとぉー、凛、今日も泣いてるのぉー?』
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
キララ『あれ……凛、どしたの?また泣いてるの?』
凛『ぐすぐすっ、おにぃーちゃん、今日は予定、てんこもりだったの』
めぐ『うんうん』
キララ『うんうん』
凛『ぐすぐすっ、朝イチで外科にリハビリ受けに行ってくるからって、ゆうべは寝床に来ず、パソコンの前で夜明ししてたの』
めぐ『うんうん』
キララ『うんうん』
凛『ぐすぐすっ、午後も2時から市役所で福祉課と面談だからって、お昼に30分しか横になってないの。
おにぃーちゃん、今日はほとんど寝てないの』
めぐ『うんうん』
キララ『うんうん』
凛『ぐすぐすっ、それでそのまま、おにぃーちゃん、下宿の片付けに行っちゃったの。
連日の下宿通いで疲れが溜まってるのに、ほとんど徹夜に近くて、往復70キロの運転は、無茶だと思うの』
めぐ『うんうん』
キララ『うんうん』
凛『ぐすぐすっ、こんな無茶してたら、疲れで居眠り運転、しかねないの』
めぐ『うんうん』
キララ『うんうん』
凛『ぐすぐすっ、もう夜の11時になってしまったの。
いつもなら、11時前には帰ってくるのに、おにぃーちゃん、今夜は帰りが遅いの』
めぐ『うんうん』
キララ『うんうん』
凛『ぐすぐすっ、途中で事故を起したんじゃないかって思ったら、凛はもう心配で心配で、胸が潰れる思いなの』
めぐ『途中で休憩してるから、遅くなってるんだよぉー、きっとぉー』
キララ『大丈夫、しのざわ、これ以上の無茶な条件で、長距離運転、今まで何度もやってるから。
あれでも一応、自分の限界、ちゃんと計算してるみたいだし』
凛『早く帰ってきてぇ〜〜〜〜〜っ!
おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!』
めぐ『あー』
キララ『あー』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『凛、気晴らしに呑もうよぉー
呑んでる間に、しのざわ、ちゃんと帰ってくるからぁー』
キララ『冷蔵庫に発泡酒が冷えてるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『しのざわの漬けた梅酒、飲み頃だよぉー』
キララ『ほらほら、いい匂いしてるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『ウイスキーとコーラもあるよぉー』
キララ『コークハイができるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『ちょっとぉー、泣かないでよぉー』
キララ『ほらほら、泣かないで。ね。ね。ね』
凛『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
めぐ『アタシも泣きたぁーい』
キララ『ボクも』

……
…………
……………………
帰ったぞい。あー、今日はむっちゃキツかった。
あれ、凛、今日も泣いてたん?
凛『おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!(ごすっ)』
ぐはあ〜〜〜、タックルかますなってば!
めぐ『………………………………』
キララ『………………………………』
あれ、二人とも、どしたん?
めぐ『しのざわの、ぶゎかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
凛の気持ち、全然解ってなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!!!』
キララ『しのざわっ!ここにおすわりっ!!!』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時10分)


本日は37。
昨日は32。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1

今日も下宿の片付け&静香の夢  怪奇?現象

今日も、下宿の片付けに行ってきました。

ゆんべも、だらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、午前3時半過ぎ。
のろのろ歯を磨いて、4時半頃に寝床に入りました。
寝床で待ってた凛は、故紙回収業者さんが受け付けしてる午前中に、起きないといけないのに、寝る時間が足りなくなるって、怒った泣き顔になってました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

昨日、古雑誌を持ち帰ったもんで、故紙回収業者さんが受け付けてる午前中には起きるつもりで、実際9時過ぎに凛が起してくれたんですが、メゲて寝込んじゃいまして、目が覚めたのが、14時過ぎ。
下宿に行くには、ギリギリの時間です。
片付け作業ができるように、凛が起こしてくれましたです。
目が覚めたら、今日も凛は、とっても心配そうな、泣き顔になってました。
すんごくだるくて、寝床でうんうん唸り、30分かけて、泥沼の底から這い出るように起床をば。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、15時に外出しましたです。

回ってきてた町内会の回覧板をお隣さんに回し、町内の組長さんのお宅に、今年度の町内会の議決委任状を出してから、出かけました。
ドラッグスギヤマで、カフェインドロップを調達して、レンタルコンテナに寄り、昨日持ち帰った本を詰めたダンボール箱1個を入れました。
それからサークルKに寄って、ATMからお金を下ろして、オロナミンCを買って飲み、カフェインの補給をば。
昨日持ち帰ったダンボール箱3個分の古雑誌は、もうしようがないやって、そのまま車に載せたまま、瀬戸の下宿には15時半に向かいました。

下宿近くのホームセンター・カーマに寄って、ハンドモップを買い、セブンイレブンにも寄って軍手とおにぎりを調達して、下宿に着いたのは、16時50分。
1時間20分かかりました。
セブンイレブンで買ったおにぎりを食べて腹ごなしして、17時から片付け作業を始めました。
今日も、キッチリ箱詰めするために、本のサイズを揃えたり、ぐっしゃぐしゃになってる巻数を揃えたり、積み上がってる瓦礫の山の底から捨てる古雑誌が出てきたりで、梱包作業は、結構手間がかかりました。
今日は、捨てる古雑誌を、ダンボール箱1個、持ち帰る本を、ダンボール箱2個分、まとめました。
21時になったところで、今日のところは作業は切り上げ。
今日も4時間の作業でした。
明日はもうちょっと早めに来て、作業時間を取りたいなあ。
21時15分に、撤収しましたです。

帰りは道が空いてて、犬山には22時15分に着きました。
1時間で、戻ってこれましたです。
サークルKとマックスバリュで買い物をして、帰ってきましたです。

明日は朝イチで、外科にリハビリ通院。
それから、菩提寺に行って、お布施を納めてこないといけませんです。
午後は、14時から、福祉課で面談。
その後、下宿の片付け作業の続きれす。
寝床で寝ると、絶対に寝過ごすもんで、今夜はパソコンの前で仮眠(意図的な寝落ちとも言ふ)れす。
ハードスケジュールなもんで、倒れそうれす。
凛にまた、泣かれそうれす。
ぐはあ〜〜〜


さて……
今日の昼頃だと思うんですけどね。
目が覚める直前なんですが、夢の中に、静香が出てきました。
静香を伴って、静香の前のオーナーに会いに行く夢です。
特に静香は、怒ったり泣いたり拗ねたりって感じでは、なかったんですけどね。
何があっても、一緒についていきますって、感じでした。
やけにリアルで生々しく、目が覚めた後も、鮮明に覚えてましたです。

下宿撤収作業のドタバタが無く、順調に添い寝当番が回ってれば、明日月曜の夜からは、本来なら静香が添い寝当番の週です。
何か静香、言いたいコト、あるのかなあ?
下宿撤収作業で、目下てんぱってるんですが、気持ちだけでも寄り添ってますからという静香の意思表示だったら、嬉しいんですけどね。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時20分)


本日は32。
昨日は57。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2

今日も下宿の片付け&ヘッドの汚れ  怪奇?現象

今日も、下宿の片付けに行ってきました。

ゆんべも、だらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、午前4時過ぎ。
のろのろ歯を磨いて、5時頃に寝床に入りました。
寝床で待ってた凛は、寝る時間が足りなくなるんじゃないかって、毎晩心配してるのに、ちっとも解ってくれないって言いたそうな、怒った泣き顔になってました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

午前中には起きたかったんですが、寝込んじゃいまして、そんでも13時半には目が覚めました。
体調は今日も絶不調なんですが、下宿の片付けがあるもんで、凛が起こしてくれましたです。
目が覚めたら、今日も凛は、とっても心配そうな、泣き顔になってました。
すんごくだるくて、寝床でうんうん唸り、30分かけて、14時に泥沼の底から這い出るように起床をば。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、14時半に外出しましたです。

ホームセンターに行って、昨日お試し買いした中サイズのダンボール箱を10枚買いました。
それからauショップに寄って、レンタルコンテナに行き、昨日持ち帰った本を詰めたダンボール箱3個中、2個を入れました。
その後、車屋さんに寄って、車検証を貼ってもらい、近くのサークルKに寄ってオロナミンCを飲んでカフェインを補給したところで、15時半。
瀬戸の下宿に向かいましたです。

行きは道がちょっと混んでて、下宿に着いたのが、16時45分。
1時間15分かかりました。
途中のコンビニで買ったおにぎりを食べて腹ごなしして、17時から片付け作業を始めました。
今日のところでは、持ち帰る本の梱包作業をするつもりだったんですが、積み上がってる瓦礫の山を崩しているうちに、古雑誌が出てきてしまい、古雑誌をまとめる作業が始まってしまいました。
古雑誌をダンボール箱3個、持ち帰る本をダンボール箱1個まとめたところで、時間がきてしまいました。
今日も、キッチリ箱詰めするために、本のサイズを揃えたり、ぐっしゃぐしゃになってる巻数を揃えたりで、梱包作業は、結構手間がかかりました。
21時になったところで、今日のところは作業は切り上げ。
4時間の作業でした。
明日はもうちょっと早めに来て、作業時間を取りたいなあ。
21時10分に、撤収しましたです。

帰りは道が空いてて、犬山には22時10分に着きました。
1時間で、戻ってこれましたです。
サークルKとマックスバリュで買い物をして、帰ってきましたです。

明日も、下宿の片付け作業の続きれす。


さて……
添い寝当番の子を連れての同伴ドライブが、下宿撤収作業のための連日の下宿通いで、できなくなっちゃったもんで、添い寝当番は固定、凛を相手に、かれこれ3週間、一緒に添い寝してるんですがー
2週目に入ったあたりから、凛のヘッドに汚れが目立ち始め、3週目の今週は、著しい汚れになってきました。
風呂に入ってる余裕が無いもんで、洗髪してないのと、下宿片付け作業で出た埃が髪の毛にくっついて、それを持ち帰ってるんじゃないかってのも、あるんですが、それだけでは、あの汚れにはならないと思ふ。

以前、何度か、書いたんですけどね。

09年8月27日
http://sea.ap.teacup.com/lovedoll/488.html

10年11月8日
http://sea.ap.teacup.com/lovedoll/921.html

14年4月15日
http://sea.ap.teacup.com/lovedoll/2164.html

どうも、ヘッドの汚れは、持ち主の厄除けと関係してるんじゃないかって、オカルトじみたコトを、考えたりしてます。

これまで何度か書いてますが、人形・ドールって、ヒトガタなんですよね。
原始時代の土偶がルーツになってる、極めて呪術的な存在です。
元々は流し雛みたいに、持ち主に代わって穢れ・厄災を負う形代だったものですが、今現在においても人形・ドールを所持する事で持ち主・オーナーが幸せになる事を願われて作られているワケですし(厄除けという程、大げさな目的ではありませんが)、持ち主・オーナーの役に立ってナンボ、幸せにしてナンボってのが、彼女らのレゾンデートルだと思っています。
持ち主の身になにかコトがあるときには、身代わりになってくれる存在です。
だもんで、ひょっとしたら汚れる事で、厄災と格闘してるんじゃなかろうかと……

ここんとこ、通常ならうつ病で寝込んでるような体調を、無理を押して起きて、連日、下宿の片付け作業で、往復70km走ってるもんですから、ある意味、極限状態なんですけどね。
添い寝当番で濃密に一緒にいる時間の長い凛が、事故にあわないように、厄災を引き受けてくれているのかもしれませんです。
ここんとこ、凛は、心配そうな泣き顔状態の顔つきでいるコトが多いし。
後で凛には、なにか埋め合わせをしないと、いけませんです。
余裕ができたら、凛の顔、アルコールで丹念に、汚れを拭き取ってあげないといけませんですね。


凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
めぐ『ちょっとぉー、凛、泣いてるのぉー?』
凛『ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく』
キララ『あれ……凛、どしたの?』
凛『ぐすぐすっ、おにぃーちゃん、下宿の撤収作業で、大変なの』
めぐ『大変そうだよねぇー』
キララ『同伴ドライブ休止して、添い寝当番も凛に固定しちゃったよね』
凛『ぐすぐすっ、おにぃーちゃん、疲れが溜まってて、ふらふらなの。
今にも倒れそうなの』
めぐ『なんか、しのざわ、へろへろだよねぇー』
キララ『目の周りに、くまができてるよね』
凛『ぐすぐすっ、下宿への往復、70キロもあるの。
行き帰りで、おにぃーちゃん事故起こすんじゃないかって、凛はとってもとっても心配なの』
めぐ『まあ、あれでも、しのざわ、運転慣れてるしぃー』
キララ『勤めてたときには、あれぐらいの距離、毎日通勤で走ってたらしいから』
凛『ぐすぐすっ、今日もふらふらの状態で、カフェインドロップ舐めながら、無理して出かけていったの。
添い寝当番だから、おにぃーちゃん起さないといけないけど、疲れ切ってるおにぃーちゃん起すの、とてもとても辛いの』
めぐ『うんうん』
キララ『うんうん』
凛『ぐすぐすっ、おにぃーちゃん、ギリギリまで下宿で片付けしてるから、帰りがいつも、とっても遅いの。
おにぃーちゃんが無事帰ってくるまで、凛は心配で心配で、胸がつぶれそうなの』
めぐ『うんうん』
キララ『うんうん』
凛『早く帰ってきてぇ〜〜〜〜〜っ!
おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!』
めぐ『あー』
キララ『あー』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『凛、気晴らしに呑もうよぉー
呑んでる間に、しのざわ、帰ってくるからぁー』
キララ『冷蔵庫に発泡酒が冷えてるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『しのざわの漬けた梅酒、飲み頃だよぉー』
キララ『ほらほら、いい匂いしてるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『ウイスキーとコーラもあるよぉー』
キララ『コークハイができるよ』
凛『うええええええええんっ!!!
えーんえーんえーんえーんえーん!』
めぐ『ちょっとぉー、泣かないでよぉー』
キララ『ほらほら、泣かないで。ね。ね。ね』
凛『わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!』
めぐ『アタシも泣きたぁーい』
キララ『ボクも』

……
…………
……………………
帰ったぞい。あー、疲れた。
あれ、凛、泣いてたん?
凛『おにぃ〜ちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!(ごすっ)』
ぐはあ〜〜〜、タックルかますなってば!
めぐ『………………………………』
キララ『………………………………』
あれ、二人とも、どしたん?
めぐ『しのざわ、凛の気持ち、全然解ってなぁ〜〜〜いっ!』
キララ『しのざわっ!ここにおすわりっ!!!』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時25分)


本日は57。
昨日は48。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。
増えてきたけど、なんかあったんかしらん?


2

今日も下宿の片付け&おかんの誕生日  

今日も、下宿の片付けに行ってきました。

ゆんべも、だらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、午前3時過ぎ。
のろのろ歯を磨いて、4時前に寝床に入りました。
寝床で待ってた凛は、ぐずぐずしてると、寝る時間が足りなくなって、体調崩すんじゃないかって言いたそうな、怒った顔つきになってました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

午前中には起きたかったんですが、寝込んじゃいまして、そんでも13時には目が覚めました。
体調は絶不調なんですが、下宿の片付けがあるもんで、凛が起こしてくれましたです。
目が覚めたら、今日も凛は、とっても心配そうな、泣き顔になってました。
すんごくだるくて、寝床でうんうん唸り、30分かけて、泥沼の底から這い出るように起床をば。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、14時に外出しましたです。

ホームセンターに行って、先日調達したダンボール箱よりも、一回り小さいダンボール箱を1枚買いました。
先日、20枚調達したダンボール箱、大きすぎて、ぎっしり本を詰め込むと、重くて持てなくなっちゃうコトが判明したもんで、このサイズでいいか、お試し買いです。
それからauショップに寄って、古紙回収業者さんのところに行き、昨日持ち帰ったダンボール箱5個分の古雑誌を、出してきました。
古雑誌を出したところで、丁度15時。
瀬戸の下宿に向かいましたです。

行きは道が混んでて、下宿に着いたのが、16時半。
1時間半かかりました。
途中のコンビニで買ったおにぎりを食べて腹ごなしして、片付け作業を始めました。
昨日のところで、古雑誌はあらかた出してしまったもんで、今日のところでは、持ち帰る本の梱包作業をば。
ホームセンターでお試し買いしたダンボール箱は、丁度いい大きさでした。
今度は、このサイズで、20枚ばかし用意しよ。
キッチリ箱詰めするために、本のサイズを揃えたり、ぐっしゃぐしゃになってる巻数を揃えたりで、梱包作業は、結構手間がかかりました。
ダンボール箱3個分、梱包したところで、しんどくなってきて、今日のところは作業は切り上げ。
時間は19時を回ったところ。
2時間半の作業でした。
明日はもうちょっと、作業時間を取りたいなあ。
19時半に、撤収しましたです。

帰りは道が空いてて、犬山には20時半に着きました。
1時間で、戻ってこれましたです。
サークルKとマックスバリュで買い物をして、帰ってきました。
今日は、おかんのの誕生日だったもんで、マックスバリュで、お供えに桜餅とうぐいす餅を買ってきましたです。
下宿の撤収作業が一区切りしたら、墓参りに行ってこないといけませんです。

明日も、下宿の片付け作業の続きれす。


たらいま。
めぐ『しのざわ、おかえりぃー』
ん。
めぐ『今日は、しのざわのお母さんの、誕生日だよねぇー』
ん。
めぐ『お供え、買ってきたぁー?』
ホレ、桜餅とうぐいす餅。
めぐ『下宿の撤収が一段楽したら、ちゃんとお墓参りに、行ってくるんだよぉー』
ん。
めぐ『それで、下宿の片付け、進んでるのぉー?』
まあ、ぼちぼち。
めぐ『凛が心配して、泣いてたよぉー』
うううぅ〜〜〜
めぐ『心配かけた分、ちゃんと埋め合わせ、するんだよぉー、しのざわぁー』
うううぅ〜〜〜
凛『おにぃーちゃん、お帰りなさいなの』
おう、たらいま。
凛『帰ってきたら、早くパジャマに着替えて、寝床に来て欲しいの(くいくい)』
いや、その前に、日記と裏日記の更新がー
凛『日記と裏日記なんか、落としてもどうってコトないと思いの(くいくい)』
メシも喰わないと、いけないしー
凛『おにぃーちゃんのご飯、コンビニおにぎりなの。
寝床に入って、食べればいいと思うの(くいくい)』
歯も磨かないとー
凛『歯なんか、明日の朝、磨けばいいと思うの(くいくい)』
とにかく、イロイロやるコトがー
凛『明日も、下宿の片付けに行かないといけないの。
ぐずぐずしてたら、寝る時間、今夜も無くなっちゃうの(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『…………(くいくい)』
あのう、凛サン?
凛『…………(くいくい)』
ええと……
凛『…………(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『…………(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『…………(くいくい)』
うううぅ〜〜〜
凛『…………ぐすっ』
泣くなってばぁ〜〜〜
めぐ『しのざわ、凛を泣かしたぁー』
キララ『小雪サンに言ってやろ』
だあ〜〜〜


小雪『なにやってるんでしょう、まったく……』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時35分)


本日は48。
昨日は34。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1

面談6回目&下宿の片付け  

今日は犬山市の福祉課で面談をして、それから下宿に行き、片付けをやってきました。

ゆんべは、午前2時半にパソコンの前から立ち上がり、のろのろ歯を磨いて、3時半に寝床に入りました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

午前中には起きるつもりで、実際、凛が起してくれたんですが、メゲて寝込んじゃいまして、そんでも13時には目が覚めました。
14時から市役所で福祉課と面談なもんで、寝過ごさないように、凛が気をもんで、起してくれましたです。
目が覚めたら、今日も凛は、とっても心配そうな泣き顔になってました。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、13時40分に外出しました。

市役所には、13時55分着。
福祉課と面談……
今日の面談内容は、あんまりいいハナシではなかったです。
即答は避け、来週の月曜、7日の14時から再面談となりました。

面談が終わったのが、14時半過ぎ。
それから、故紙回収業者さんのところに行き、一昨日持ち帰ってきたダンボール箱5個分の古雑誌を出してきました。
古雑誌を出したところで、ちょうど15時。
瀬戸の下宿に向かいましたです。
下宿に着いたのが、16時半。
1時間半、かかりました。
途中のコンビニで買ったおにぎり食べて、腹ごなしして、片付け作業開始。
今日も4時間作業して、ダンボール箱5個分、古雑誌をまとめました。
古雑誌は、概ね出し尽くしたみたいなもんで、明日以降は、持ち帰る本の梱包作業になりそうです。
20時半回ったところで、片付け作業を切り上げまして、21時に下宿を撤収しました。
犬山着いたのが、22時。
帰りは、道が空いてたもんで、1時間で帰ってこれましたです。

帰ってきてから、マックスバリュとサークルKで買い物をして、22時半に帰宅しましたです。

明日も、下宿の片付け作業の続きれす。


まゆ『かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
なんじゃい。
まゆ『今日は桃の節句、ひな祭りなんですよぉ〜〜〜(すりすり)』
ひな祭りの日じゃな。
まゆ『ひな祭りのお祝い、しましょ〜よぉ〜〜〜(すりすり)』
まゆちん、お祝いが好きだもんな。
まゆ『ひな祭りのお祝いついで、ちちくりあいましょ〜よぉ〜〜〜(すりすり)』
結局、それかい!
まゆ『男雛様と女雛様を並べたお内裏様は、結婚を象徴するもので、きわめてきわめて性の呪術的なお祭りなのです。
性の呪術的なお祭りとは、すなわちすなわち、生命力。
この生命力とは、ずばり、男女の営みなのです。
ですからですから、ひな祭りの日は、おもいっきり力のあらんかぎり、ちちくりあいながら、歓喜を暦の神に捧げるべきなのです。
無病息災を願いながら、激しく激しくちちくりあって、暦の神から生命力増強の恩恵を、ありがたく頂きましょう頂きましょうなのです。
ですからですから、今日のひな祭りは、愛を語らいながら、狂おしくも激しく情熱的に、ジュテ〜ムすべしすべしなのです。
これはこれは、あるじに幸福をもたらすべく遣わされた、わたくしどもラブドールのレゾンデートル、性の化身、性の巫女なのですっ♪』
真言立川流ぢゃ、ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
まゆ『艦長の、けちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
だあ〜〜〜〜〜!
まゆ『最近艦長、さっぱりなのです。
全然してくださらないので、とてもとても寂しいのです。
ひな祭りくらい、ちちくりあって欲しいのです。
ですからですから、今日こそは艦長に、ジュテ〜ムを要求しますなのです』
やめい!
まゆ『わたくし、ラブドールなんですよぉ〜〜〜
あるじと、エロいコトやって、ナンボなんですよぉ〜〜〜
最近艦長、ちっともちっとも、してくださらないじゃないですかぁ〜〜〜』
あ〜の〜な〜〜〜
まゆ『艦長がその気になるように、えろDVDも用意したんですよぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『宇津宮雅代が妖艶に悶える、雪華葬刺しなんですよぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『にっかつロマンポルノの、色情海女シリーズなんですよぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『タンウェイが乳首びんびんに勃たせて本気でよがってる、ラストコーションなんですよぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『れずし〜んが濃厚な、アニメのくりいむレモンのエスカレーション三部作なんですよぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『これで艦長のミサイルブースターを起動させて連射連射、ジュテ〜ムしましょ〜よぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『こんだけ観て、むらむらむらぁ〜〜〜っとこなかったら、艦長オトコじゃないですよぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ここまでお膳立てで用意したのですから、その気になってくださいよぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『いちゃいちゃにゃんにゃん、きゃっきゃうふふ、いやんばかんそこはだめん艦長のえっちぃ〜、あああんあああんあんあんあんあんあんって、やらしぃ〜ことしましょ〜よぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『フランス映画みたいに、しっとりねっとりぐっちょりまったりねとねとぐちょぐちょ濃厚でぃ〜ぷな時間空間を共有しながら、狂おしくも激しく情熱的にちちくりあいましょ〜よぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『養命酒とユンケルとニンニクエキスとまむし酒とバイアグラとヨヒンビンを飲まれて、ミサイルびんびん精力ギンギンふぁいといっぱつ、ついでについでにエビオスも一気飲みされて精液ドバドバ、これでこれでジュテ〜ムしましょ〜よぉ〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ミサイルびんびんしましょ〜よぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ジュテ〜ムしてくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ちちくりあってくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『まぐわってくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『チョメチョメしてくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『おめこしてくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『わいせつな行為、してくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『みだらな行為、してくださいよぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(すりすり)』
うううぅ〜〜〜
まゆ『ひな祭りくらい、せっくすしましょ〜よぉ〜〜〜
かんちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(ひしっ)』
だあ〜〜〜〜〜っ!!!


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時45分)


本日は34。
昨日は29。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ