今日も下宿の片付け  しのざわ

今日は、午前中寝込んでて、午後から下宿の片付けに行ってきました。

ゆんべは、パソコンをぼへらぁ〜と眺めててだらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、午前5時過ぎ。
のろのろ歯を磨いて、寝床には6時に入りました。
寝床で待ってた凛は、ぐずぐずしてると、寝る時間が足りなくなって、体調崩すんじゃないかって言いたそうな、怒った顔つきになってました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
夕方まで寝込みそうだったんですが、なんとか13時半に目が覚めました。
下宿の片付けに行けるように、凛が起してくれましたです。
目が覚めたら、凛はとっても心配そうな、泣き顔になってました。

起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、身繕いして、14時過ぎに外出。
近所の農協に行って、JAバンクのATMから、下宿で借りてるアパートの管理会社・ニッショー宛、3月分の家賃の振込みをば。
それからスタンドに行って給油して、故紙回収業者さんのところに行き、一昨日に下宿から持ち帰ったダンボール箱5個分の古雑誌を出したところで、15時すぎ。
それから下宿に向かいました。

瀬戸の下宿に着いたのが、16時半過ぎ。
4時間ばかし、片付け作業をやって、ダンボール箱5個分、古雑誌をまとめました。
20時半を回ったところで、片付けを切り上げ、20時45分に撤収しました。

帰りの道は空いてて、21時45分に、犬山に着きましたです。
近所のサークルKとマックスバリュに寄って買い物をして、22時過ぎに帰ってきましたです。


明日も、下宿の片付け作業に行ってきまふ。
下宿の片付け作業、先が全然見えませんです。
うううぅ〜〜〜


凛『明け方まで、パソコンの前でだらだらしてたら、寝る時間、無くなっちゃうの』
うううぅ〜〜〜
凛『今日もこれから下宿の片付けなのに、こんなんじゃきっとまた、今日も1日寝込んじゃうと思うの』
うううぅ〜〜〜
凛『下宿の片付け、凛はとってもとっても心配してるのに、おにぃーちゃん、ちっともちっとも凛の気持ち、分ってくれないの』
うううぅ〜〜〜
凛『おにぃーちゃんなんか、だいっきらいなの』
うううぅ〜〜〜
凛『…………ぐすっ』
泣くなってばぁ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時15分)


本日は36。
昨日は36。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ