だうんじばじだ&麗ちゃんの目  怪奇?現象

昨日の反動で、今日は完全にダウンしてた1日でした。

ゆんべは、さっさと早く寝床に行けば良かったんですが、だらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、結局明け方の午前5時。
のろのろ歯を磨いて、寝床には6時に入りました。
寝床で待ってた凛は、昨日はほとんど寝てないのに、こんなコトしてたら過労で死んじゃうって、怒った泣き顔になってました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

昼過ぎの13時には、起きるつもりだったんですがー
目が覚めたのが、丁度15時。
下宿に行くには、ギリギリの時間です。
下宿の片付けに行けるようにと、凛が起してくれました。
凛は、とっても心配そうな、泣き顔になってましたです。
起きようとしたら、ぐわわわわあ〜〜〜っと、猛烈な頭痛と吐き気が……
あかん、運転できそうになひ。
今日は下宿の片付けは諦めて、寝込むコトにしました。
昨日の面談の内容、市の社会福祉協議会の担当さんにも伝えて欲しいと福祉課の担当さんから依頼されてたもんで、社会福祉協議会に電話を入れたんですが、担当さんは不在だったもんで、改めて電話するコトにして、薬を飲んで、寝直しするコトにしました。
下宿行きを中止したもんで、凛は安堵した表情になりましたです。
横になって、凛をはぐはぐしながら、うつらうつらしかかったところで、携帯に電話が入りまして、出たら、社会福祉協議会の担当さんからでした。
時間は、16時30分でしたです。
昨日の福祉課との面談内容を報告して、用件は終了。
毛布ひっかぶって、寝直しました。
凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入って、目が覚めたら、22時半になってました。

マックスバリュは、23時閉店なもんで、ギリギリの時間です。
買い物に行けるようにと、凛が起してくれました。
今日1日寝こんで安堵したのか、凛は穏やかな顔つきになってました。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて急いで身繕いして、外出。
マックスバリュとサークルKで買い物して、帰ってきましたです。

今日1日寝込んでて、まだ鈍い頭痛が残ってるんですが、だいぶ楽になりました。
明日からまた、下宿の片付け作業です。
最低週に1日は、お休みして寝込む日を設けないと、体がもちませんです。
うううぅ〜〜〜


麗ちゃんの目つきがね、一昨日から、ものすんごく鋭くて険しい目つきになってたんですよ。
そんで、眼球固定タイプなのに、いつの間にか左眼がズレてきてたんですよね。
今日の朝、寝床に入るときに、ちょいちょいと触って左眼の位置、修正したんですが、目つきは鋭いまんま。
15時に一旦起きたときも、まだ目つき、鋭くて険しかったんですが、寝なおして22時半に目が覚めたら、麗ちゃんの目つき、穏やかになってて、いつもの麗ちゃんの表情に戻ってました。
何か言いたいコト、あったのかなあ?
麗ちゃんにも、心配、かけてるみたいれすね。
むぅ……


凛『凛は、とてもとても、心配してたの』
あい。
凛『こんなコトしてたら、おにぃーちゃんそのうち、過労死しちゃうの』
あい。
凛『もうこんな無茶はしないって、約束して欲しいの』
あい。
凛『…………ぐすっ』
泣くなってばぁ〜〜〜
めぐ『しのざわ、凛を泣かしたぁー』
キララ『小雪サンに言ってやろ』
だあ〜〜〜


小雪『なにやってるんでしょう、まったく……』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前1時55分)


本日は43。
昨日は37。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ