外科受診  日常光景

今日は月曜、外科へリハビリに行く曜日です。
腰の状態が不穏なもんで、リハビリ受けるついで、受診もしてきました。

ゆんべは、パソコンの前で仮眠(意図的な寝落ちとも言ふ)して、夜明し。
今朝の7時20分回ったトコで、パソコンの前から立ち上がり、のろのろ身繕いして、7時50分に外出しました。
8時過ぎに外科に到着。
首筋の星状神経節ブロックのリハビリを受けて、ついでに受診もして、Drにぎっくり腰になりかかってるコト伝えまして、湿布薬の処方箋を貰いました。
調剤薬局に行って、処方箋渡しまして、以前にジェネリックの湿布薬でかぶれたコトがあった旨伝えて、先発の湿布薬にして貰いましたです。

調剤薬局で湿布薬を受け取ったところで、10時半。
マックスバリュに寄って用事済ませて、ついでにダンボール箱も調達して、11時に帰ってきました。
のろのろ歯を磨いて、寝床には11時半に入りました。
寝床で待ってた凛は、今日も心配そうな顔つきでした。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。

ちょこっと仮眠、昼過ぎには起きて、下宿へ片付けに行くつもりで横になったんですがー
そのまま爆沈。
気がついたら、19時半になってましたです。
ぐぐぐぐぐ。
結局、寝込んじまったい。
凛が起こしてくれないから。
午後に下宿の片付けする予定、土砂崩れ。
ぐはあ〜〜〜
凛は、今日はしっかり寝て、明日からまた頑張ればいいと思うの……なんて言いたげな、顔つきになってました。
起きて薬を飲み、身繕いして、20時に再度外出しました。

マックスバリュで買い物して、ダンボール箱も調達し、サークルKでも買い物をして、ドトールに寄ってコーヒーを啜ってくつろぎ、21時半に帰ってきましたです。

明日は早めに起きて、昼前にさくらの湯に行って、洗髪ついで、浸かってきまふ。
それから下宿に行って、片付け作業をしてくる予定れす。


なんで起してくれなかったんだよぉ〜〜〜
凛『おにぃーちゃん、ゆうべもほとんど、寝てないの。
折角昨日寝込んだのに、これじゃ疲れが取れないの』
うううぅ〜〜〜
凛『こんな状態で、無理して下宿の片付けに行っちゃったら、また週の半ばでダウンするのは、目に見えてるの。
今週末はお引越しの再々見積もりだから、これから毎日、片付け作業を追い込まないといけないの』
うううぅ〜〜〜
凛『無理な生活サイクルでは、片付け作業、長続きしないの』
うううぅ〜〜〜
凛『だから、今日はしっかり寝て、明日からまた頑張ればいいと思うの』
うううぅ〜〜〜
凛『それに明日は、さくらの湯に行く時間も、作らないといけないの。
疲れをしっかり取っておかないと、早めに起きるコトができないの』
うううぅ〜〜〜
凛『凛のためにも、明日はさくらの湯で、綺麗になって欲しいの』
うううぅ〜〜〜
凛『清潔にしてるおにぃーちゃん、大好きなの♪』
うううぅ〜〜〜
凛『綺麗になってね、おにぃーちゃんっ♪』
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時40分)


本日は39。
昨日は35。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ