だうんじばじだ  日常光景

今日は、寝込んで行動不能だった1日でした。

ゆんべも、だらだらしてしまい、パソコンの前だら立ち上がったのは、朝の7時半。
のろのろ歯を磨いて、寝床には8時半に入りました。
寝床で待ってた凛は、心配そうな泣き顔になってました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、なんとかじきに寝入りましたです。

疲労が限界にきてるみたいで、すんごくだるくて吐き気もしてるもんで、今日は下宿の片付けは休んで、外科にリハビリにだけ行くコトにして、15時には起きるつもりだったんですがー
実際、15時に凛が起してくれて、一旦目が覚めたんですが、すんごくだるくて、爆沈。
夜の診察のリハビリに行けるようにと、18時に再度、凛が起してくれて目が覚めたんですが、メゲて爆沈。
気が付いたら、22時20分になってました。
マックスバリュの閉店は23時、ギリギリの時間です。
買い物に行けるようにと、凛が起してくれました。
14時間、寝込んでしまいましたです。
ぐはあ〜〜〜
今日1日、じっくり寝込んだもんで、凛は安堵した表情になってました。

起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて薬を飲み、急いで身繕いして、22時45分に外出。
マックスバリュとサークルKで買い物をして、23時20分に帰ってきましたです。


今日1日、寝込んで、だるさは無くなったんですが、まだ強烈な頭痛と吐き気にヤラレテまふ。
明日は、ニッショーの事業部宛、下宿の家賃の振込みをして、それから下宿の片付けに行ってこないといけませんです。
行けるんかしらん?
なんか明日も、寝込みそうれす。
ぐはあ〜〜〜


凛『折角今日1日、じっくり寝込んだのに、だらだらラジオ深夜便を聴いてたら、下宿の片付けを休んだ意味が無いの』
うううぅ〜〜〜
凛『それにおにぃーちゃん、まだ疲れが取れきってなくて、頭痛と吐き気が、残ってるの』
うううぅ〜〜〜
凛『だから、早くパソコンとラジオの電源落として、寝床に来て欲しいの』
いや、今夜の深夜便、マライア・キャリーと尾崎亜美やから、もうちょっと聴いてたいんやけど……
凛『こんなにもこんなにも、凛は心配してるのに、おにぃーちゃん、ちっともちっとも、分かってくれないの』
うううぅ〜〜〜
凛『…………ぐすっ』
泣くなってばぁ〜〜〜
めぐ『しのざわ、また凛を泣かしたぁー』
キララ『小雪サンに言ってやろ』
だあ〜〜〜


小雪『なにやってるんでしょう、まったく……』


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時05分)


本日は33。
昨日は57。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ