金融機関回り&さくらの湯&プリンター買っちゃった  しのざわ

日記と裏日記の更新をしようと、パソコンの前に座ったんですが、この時間まで意識朦朧状態でした。
ぐはあ〜〜〜


19日(水)……
パソコンの前で、だらだらしてまして、15時回ったところで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いして歯を磨き、16時過ぎに外出。
マックスバリュ前の岐阜信金のATMから振り込まれてる障害年金を下ろして、瀬戸信金の口座に入金。
それから近所の農協に行き、ATMからJAバンクの口座に入金。
その後、郵便局に行き、ゆうちょの口座にも入金しました。
ここで17時。
なんとかギリギリ、閉まる前に間に合いましたです。

金融機関回りを済ませた後、サークルKで買い物をして、自宅のエアコンの室外機の様子を見て、その後、近所の歯医者さんへ行き、親知らず抜歯の報告をば。
他にも虫歯はあるもんで、来週の25日(火)、18時に予約をしました。

時間的になんとか余裕ができたもんで、この後、さくらの湯に行くコトに。
洗髪ついで、18時から19時まで浸かってきました。

さくらの湯から戻ってきたところで、19時45分。
近所のドトールでコーヒーを啜り、マックスバリュとサークルKで買い物をして、21時前に帰ってきましたです。

帰ってきてから、のろのろ着替えて薬を飲んだところで、21時半。
寝床に入って横になり凛と添い寝、ちょこっと仮眠をば。
そのまま寝込んじゃいそうだったんですが、なんとか22時半に起きられました。
凛が起こしてくれましたです。
寝不足状態で、半ば朦朧としてたもんで、凛はとっても心配そうな顔つきになってました。

仏間に移動して、パソコンの前に23時半に座ったんですが、この時間まで意識朦朧状態になってたのは、冒頭に書いたとおり。


20日(木)の予定……
菩提寺にお布施を納めてこないといけません。
市役所にも、用事がありまふ。
出かけられるんかしらん?
前日の反動で、なんかこのまま、パソコンの前で寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


覚書き……
プリンターが、積みあがった瓦礫に、埋まってしまいました。
ヘタに発掘すると、瓦礫が土砂崩れになりそうれす。
そろそろ年賀状印刷も考えないといけないし、どないしようかしらん?と思ってたんですがー
中古プリンターでぐぐってみたら、amazonで、800円のが出てました。
インク代よりも安いよ。

最近のプリンターは、スキャナーと一体化してたりコピーもできたりで、複合機となってるんですが、コレはプリント機能のみ。
未使用だけどインクがついてないので、中古扱いってコトで、800円+送料。
買っちゃえ。
ポチっちゃったのが、数日前。

外出先・サークルKから帰ろうってトコで、丁度携帯に電話が入り、佐川のドライバーさんから。
グッドタイミングでした。
21時前に帰宅して、ちょこっと家の前で待ってたら、配達に来てくれたもんで、プリンターを受け取るコトができました。
営業所まで取りに行かずにすみましたです。
佐川の小牧営業所、遠いんだよねえ。

さあ、プリンター、買っちゃったけど、置き場所が無ひ。
莫迦れす、阿呆れす、ぐぐぐぐぐ。


覚書き、その2……
ここ数日、残暑がぶり返してきて、めっちゃ暑い。
外気温、30℃近くまで、上がってるみたいれす。
この時季に暑さがぶり返してくると、体に堪えまふ。
熱中症になりそうれす。
ぐはあ〜〜〜
しむぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前6時55分)


本日は36。
昨日は43。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ