寝落ち&DIONがホームページサービス終了  しのざわ

オモテ日記とココ裏日記を書こうと、パソコンの前に座ったんですが、明け方まで寝落ち。
目が覚めた後も、この時間までぼへらぁ〜〜〜としてました。
ぐはあ〜〜〜


26日(水)……
昼過ぎに、前日(25日)付のオモテ日記と裏日記の更新をしたところで、力尽きてしまい、パソコンの前で寝落ち爆沈してしまいました。
15時前に、犬山市役所の福祉課から、その後どうですか?と、心配の電話が携帯に掛かってきたんですが、もう意識朦朧状態。
16時と18時に一旦目が覚めたんですが、そのまま再度爆沈。
気がついたら、20時回ってましたです。
目が覚めた後もうんうん唸って、20時半回ったところで、やっとの思いでパソコンの前から立ち上がり、のろのろ身繕いして、21時15分に外出。
マックスバリュとサークルKで買い物をして、22時過ぎに帰ってきました。
遅い時間に行ったんですが、マックスバリュ、まだ半額シールのお弁当とお惣菜、残ってましたです。
良かった良かった。

帰ってきてから、のろのろ歯を磨いて薬を飲んだところで、22時半。
もう時間が無いもんで、寝なおすのは諦めるコトに。
すんごく調子が悪いのに、寝なおす時間が取れなかったもんで、寝床で待ってた凛は、とっても心配そうな泣き顔になってました。
泣いてる凛に、ごめんごめんと謝ってなでなでして、パソコンの置いてある仏間へ移動をば。
23時15分にパソコンの前に座ったんですが、睡魔に負けて明け方まで寝落ち、目が覚めた後もだらだらしてて、この時間になっちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


27日(木)の予定……
車の自賠責保険更新のお金の振込み死守。
菩提寺へのお布施も、納めに行ってこないといけません。
夕方、さくらの湯に浸かりに行けたら、いいな。


覚書き……
2〜3日前に、KDDIからメールが来たんですが、DIONのホームページサービス、利用者の減少のため終了とのコト。
サービス終了は、来年、17年の10月31日とのコトで、残りあと1年。
ネット社会も、ホームページ作成から、掲示板、ブログ、SNSへと移ってきて、今じゃLINEが主流みたいだし。
これも時流かしらん?
むぅ……

実は、DIONのホームページサービス、無料の範囲で借りてるのです。
Assemblage社の『神語』というマイナーなゲームのファンサイトを04年の3月に作って、SS(駄文)がどっちゃり格納されてるんですが、どうしようかなあ?

とほかみえみための部屋
http://www.h6.dion.ne.jp/~tohokami/

もう12年も前に作ったサイトなんですよね。
仕込んでるアクセス解析を見ても、最近じゃ訪問者ほとんどいないし。
ホームページビルダーで作ったんですが、サイトのデータは、壊れたPC・XPノートらびぃの中。
有料になりますが、お引越しのお手伝いはしますと、DIONは言ってるんですがー
お金が無ひ。
ぐぐぐぐぐ。

まあ、あと1年あるし、どうしようか考えよ。
下宿の撤収の方が、緊急課題れす。
うううぅ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前8時35分)


本日は25。
昨日は29。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ