外科受診&さくらの湯  しのざわ

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、パソコンの前に座ったんですがー
ものすんごい眠気が来て、意識朦朧状態。
そのうち寝落ちして、気がついたら、翌朝の午前8時になってました。
ぐはあ〜〜〜


2日(水)……
早朝に、前日(1日)付のオモテ日記と裏日記の更新をした後、パソコンの前でだらだらして、9時半にやっとの思いで立ち上がり、のろのろ歯を磨いて身繕いして、10時半に外出しました。

マックスバリュに立ち寄って用事を済ませて、11時前に外科に行く。
先週の土曜に貰った、気管支の薬が切れたもんで、受診れす。
今日は、Drは2人体制で、診て貰ったのは代診のDrでした。
出された薬は、抗生剤クラリス、咳止め、痰きり、気管支を拡げるホクナリンテープ。
3日間分なもんで、金曜まで。
金曜にまた、受診しないといけませんです。

調剤薬局で薬を受け取ったところで、お昼の正午。
ドトールに行って、コーヒーを啜りながら、地元紙中日新聞を、読みそびれも含めて、2日分読む。

読み終わったのが、13時半頃。
一旦帰宅して、薬を玄関に放り込み再度外出、さくらの湯に行きました。
先週は、なんだかんだで行きそびれてたもんで、2週間ぶりの入浴です。

受付済ませて服を脱いで、14時20分。
洗髪済ませて、入浴をば。
1時間ばかり、じっくり浸かってました。
もう少しゆっくりしていたかったんですが、浸かってる間に眠くなってきて、気分も悪くなってきたもんで、撤収するコトに。
15時半過ぎに浴場を出て、のろのろ服を着て、16時前にさくらの湯を出ました。

帰宅して、16時半に寝床に入って横になり、凛と添い寝、寝なおしをば。
寝床では凛が、今日も心配そうな顔つきで、待ってました。
凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
19時半には起きるつもりだったんですがー
そのまま爆沈。
気がついたら、22時半を回ってました。
ぐぐぐぐぐ。
凛が起こしてくれないから。
ぐはあ〜〜〜
じっくり横になって寝なおししたもんで、凛は安堵した表情になってましたです。
もう出かけるのは諦めて、のろのろ薬を飲んで、パソコンの置いてある仏間に移動するコトに。

23時半にパソコンの前に座ったんですが、寝落ちしててこの時間になっちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


3日(木)の予定……
しんどいもんで、寝込みまふ。
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前9時30分)


本日は32。
昨日は35。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ