お泊り会まであと2週&血痰&電子出版契約終了  お知らせ

静岡某所(謎)のお泊り会は、12月3日(土)〜4日(日)。
早いもんで、再来週になりました。
今回は、誰を連れて行くか、迷ってます。
1人だけ、めぐちんか静香、どちらかにしようと思ってますがー
どないしよう。
しのざわ1人でも決行しますが、よろしければ是非、ご参加ください。


オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時15分にパソコンの前に座ったんですがー
この時間まで、だらだらしてました。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前2時45分。
今のところ、寝落ちしてませんが、コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


19日(土)……
未明に、前日(18日)付のオモテ日記と裏日記の更新を済ませて、パソコンの前でだらだらしてたんですがー
朝になったところで、メシ喰って気管支炎の薬を飲んだところで、すんごい眠気が来て、パソコンの前で爆沈。
気がついたら、昼過ぎの14時になってました。

眠ってる間に、肺の気管支に痰が溜まってて、ごほごほ咳き込みながら、げぇげぇ痰を吐いたんですがー
痰に血が混じってました。
とうとう血痰がでましたれす。
ぐはあ〜〜〜

昼の薬を飲んで、パソコンの前でだらだらしてる間に夕方になってしまい、17時半になったところでやっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いして、18時半に外出をば。
家を出る際に郵便受けを覗いてみたら、文芸社からレターが届いてました。

ドトールに行って、コーヒーを啜りながら、文芸社からのレターを読む。
それから、読みそびれた一昨日と昨日、今日の3日間分の地元紙中日新聞をば。

20時回ったところでマックスバリュに行き、半額シール貼られたお惣菜を買って、サークルKにも寄り、21時15分に帰ってきました。
帰ってきてから、のろのろ歯を磨いて薬を飲んだところで、21時45分。
寝床に入って横になり凛と添い寝、ちょこっとばかし仮眠をば。
そのまま寝込んじゃいそうだったんですが、なんとか22時半に目が覚めました。
凛がちゃんと、起こしてくれましたです。

起こしてくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きてパソコンの置いてある仏間に移動をば。
23時15分にパソコンの前に座ったんですが、だらだらしてて、この時間になっちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


20日(日)の予定……
しんどいもんで、寝込みまふ。
出かけられたら、夕方、さくらの湯に行ってくるかも。


覚書き……電子出版契約終了
文芸社から届いたレターの内容は、拙著「おわら風の盆」の電子出版の契約終了のお知らせでした。
来年の3月30日をもって、契約期間満了とさせて頂くとのコト。
なんだかんだうまいコト言って電子出版の勧誘をしつこく言ってきたもんで、契約してはみたんですが、結局ほとんどダウンロード、ありませんでした。
電子出版は、契約しなくても良かったなあ。結果的に。
自費出版は、出した後もイロイロ、新聞広告とか電子出版とか、オプションを勧めてくるんですが、突っぱねた方がいいですね。
オプション、ほとんど役に立たなかっただよ。
売れた最大の要因はブログ関連、日記と裏日記にお越し頂いた皆様のおかげです。
紙の本の方は、数年前に絶版になりましたので、今回の電子出版契約終了で、完全に終わりました。
幸い、amazonで中古本の扱いをして頂いてますので、まだ紙の本の入手は今後も可能なんですがー
プレミアムついてて、定価1000円のところ、今現在1冊8000えん。
申し訳ないです。

来年の3月30日までなら、文芸社のサイトから、電子版が500円(紙の本の半額)でダウンロードできますので、どんなもんだろ?という方は、こちらのご利用をオススメします。

http://www.boon-gate.com/books/details/2549

ぶっちゃけ、プレミアム上乗せ8000円も払って読む程の内容ではありませんので(汗)

あー、宝くじ、当たらないかなあ。
当たったら、次回作……(お莫迦)


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時05分)


本日は26。
昨日は40。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ