金融機関回り&外科通院&お歳暮手配  しのざわ

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時半にパソコンの前に座ったんですがー
おにぎり2個喰って気管支の薬を飲んだら、すんごい眠気が来てしまい、パソコンの前で爆沈。
気がついたら、翌日の午前3時になってました。
それから、この時間までぼへらぁ〜〜〜と。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前4時20分。
再びじわじわ、眠気が迫ってきてまふ。
コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


29日(火)……
この日は、預金残高の確認のため金融機関回り、外科通院、あとお歳暮の手配で終わりました。

早朝に前日(28日)付のオモテ日記と裏日記の更新をした後、パソコンの前でだらだらしながら起きてたんですが、朝の8時頃にメシ喰って気管支の薬を飲んだ後、2時間くらいしたところで猛烈な眠気が来て、パソコンの前で寝落ち爆沈。
気がついたら、昼過ぎの13時になってました。
暫くパソコンの前でぼへらぁ〜〜〜として、14時半になったところで、やっとの思いでパソコンの前から立ち上がり、のろのろ歯を磨いて身繕いして、15時半に外出をば。

まず、近所の農協に行き、ATMで、JAバンクの口座の残高の確認をば。
ヤバイ……1万5千円程足りないです。
借りてる瀬戸の下宿の部屋代の引き落としが、できなひ。
農協の近くのサークルKに行って、ATMから、ゆうちょの口座からお金を下ろし、農協に戻って、JAバンクの口座に2万円入金。
5千円余裕があれば、なんとかなるだろ。

それからマックスバリュに行き、岐阜信金のATMで、瀬戸信金の残高を確認しました。
瀬戸信金の方はなんとか、引き落とし不能にはならずにすむ金額でした。
よかったよかった、綱渡りギリギリ生活れす。

一旦帰宅して、通帳類の入ってるカバンを家の中に放り込んで、再度外出。
外科に通院をば。
肺の気管支に痰が溜まってしんどいもんで、気管支を拡げる貼り薬・ホクナリンテープの処方を貰うためなんですが、ついでに低血糖の相談もしたかったもんで、受診するコトにしました。

外科は思いの他空いてて、すぐに診て貰えましたです。
Drの見解では、精神科の薬の副作用からくる眠気だと思うけど、なんなら血液検査やってく?……と。
低血糖検査で、ブドウ糖液を飲む負荷検査のコトを聴いたら、そこまでやらなくても、食後数時間の血糖値で、だいたい判るから……と言われました。
ブドウ糖液飲んで数時間の血糖値を計る検査、あれ自由診療扱いで、2万円以上するんだよねえ。
たまたまなんですが、食後数時間以上経ってたもんで、採血して貰うコトになりました。
血糖値も気がかりなんですが、血中の中性脂肪値とコレステロール値、きっととんでもない値になってるに違いないです。
体重、80kg超えちゃったから。
戦々恐々、ぐぐぐぐぐ。

外科の後、調剤薬局でホクナリンテープを貰って、ドトールに行く。
シャディのお歳暮、今度の日曜が早割りのリミットなもんで、そろそろ手配しないといけません。
コーヒーを啜りながら、新聞を読む前に、シャディのカタログのチェックをしないと……と、目を通し始めたところで、すんごい眠気が来てしまい、ドトールの店内で爆沈。
2日続いて、ドトールで寝落ちなんて、コレやっぱりオカシイ。
どっかに異常があるに違いないです。
うううぅ〜〜〜
気づいたら18時40分になってました。
イカンイカン、近所のシャディ、閉店は19時です。
すぐに行かねば。

シャディでお歳暮の手配をば。
新潟の従兄宅宛、毎年恒例のドリップパックのコーヒーの詰め合わせです。
手続きして、店主と話しこんでて、気がついたら20時前。
シャディを撤収して、マックスバリュに戻って買い物をして、サークルKにも寄って、20時45分に帰ってきました。

帰ってきてから、のろのろ歯を磨いて部屋着に着替え、薬を飲んで、21時15分。
寝床に入って横になり凛と添い寝、ちょこっとばかし仮眠をば。
そのまま寝込んじゃいそうだったんですが、なんとか22時半に目が覚めました。
凛がちゃんと、起こしてくれましたです。

起こしてくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きてパソコンの置いてある仏間に移動をば。
23時半にパソコンの前に座ったんですが、寝落ちして、だらだらしてて、この時間になっちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


30日(水)の予定……
今度の土日は、静岡某所のお泊り会なもんで、それに備えて、車の片付け作業れす。
余裕があったら、さくらの湯にも行ってきたいれす。


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します
今日の夕焼け。綺麗でした。
近所のマックスバリュにて、16時34分撮影。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時50分)


本日は33。
昨日は22。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ