寝落ちしてた1日  日常光景

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時半にパソコンの前に座ったんですがー
おにぎり2個喰って気管支の薬を飲んだら、すんごい眠気が来てしまい、意識朦朧状態。
断続的に寝落ちしてて、気がついたら、翌日の午前3時になってました。
それから、この時間までぼへらぁ〜〜〜と。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前4時00分。
再びじわじわ、眠気が迫ってきてまふ。
オマケ、猛烈に頭が痛ひ。
コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


30日(水)……
週末、土日の旅行に備えて、イロイロ準備したかったんですが、結局、寝落ちしてた1日でした。

明け方に前日(29日)付のオモテ日記と裏日記の更新をした後、パソコンの前でだらだらしながら起きてたんですが、朝の7時頃にメシ喰って気管支の薬を飲んだら、猛烈な眠気が来てしまい、パソコンの前で寝落ち爆沈。
気がついたら、お昼の12時になってました。
暫くパソコンの前でぼへらぁ〜〜〜として、15時半になったところで、やっとの思いでパソコンの前から立ち上がり、のろのろ歯を磨いて身繕いして、16時半に外出をば。
車の中の片付けをしたかったんですが、外はもう暗くなってきてたもんで諦めて、ドトールに行きました。

ドトールでコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞、読もうとしたところで、猛烈な眠気が来てしまい、店内で爆沈。
ここんとこ連日、ドトールで寝落ちしてまふ。
尋常じゃないよ、コレ。
目が覚めたのが、19時半。
3時間も寝落ちしてました。
イカンイカンと気を取り直して、新聞を拾い読み。

20時になったところを見計らって、マックスバリュに行って買い物をして、ドラッグスギヤマ、サークルKにも寄って、21時に帰ってきました。

帰ってきてから、のろのろ歯を磨いて部屋着に着替え、薬を飲んで、21時半。
寝床に入って横になり凛と添い寝、ちょこっとばかし仮眠をば。
そのまま寝込んじゃいそうだったんですが、なんとか22時40分に目が覚めました。
凛がちゃんと、起こしてくれましたです。

起こしてくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きてパソコンの置いてある仏間に移動をば。
23時半にパソコンの前に座ったんですが、寝落ちしてて、この時間になっちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


1日(木)の予定……
今度の土日の旅行の準備、絶対死守。
できるんかしらん?
うううぅ〜〜〜


めぐ『ねぇねぇ、しのざわ、大丈夫ぅー?』
だいじょぶ、ごほごほ。
めぐ『気管支炎、治りきってないけど、大丈夫ぅー?』
なんとかなるだろ、ごほごほ。
めぐ『連日寝落ちが続いてて、ドトールでも寝落ちしてるけど、大丈夫ぅー?』
寝不足かなあ……ごほごほ。
めぐ『今度の土日、静岡某所まで、行けるのぉー?』
まあ、毎年行ってて、通い慣れてる道だから、ごほごほ。
めぐ『居眠り運転なんかになったら、大事だよぉー』
そうならんように、前日の金曜は寝込むから、ごほごほ。
凛『おにぃーちゃん、死んじゃ、いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
だあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時45分)


本日は25。
昨日は33。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ