外科受診  しのざわ

30日(水)の覚書き……
今日は午前中に外科受診して、午後から金融機関を2つ、回りたかったんですがー
午前中は、寝込んでました。
午後、金融機関をひとつだけ回り、外科を受診してきましたです。

ゆんべも、咳と痰が止まらず、ごほごほと。
未明に前日(29日)付のオモテ日記とココ裏日記の更新を済ませたところで、力尽きて爆沈。
8時半くらいまでには、起きるつもりだったんですが、気がついたのが、お昼の12時半。
午前の予定、土砂崩れれす。
ぐぐぐぐぐ。

起きて、暫くぼへらぁ〜〜〜として、14時15分になったところで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いをば。
とりあえず、金融機関ひとつだけでもってコトで、14時45分に外出しました。
ぢつわ、瓦礫の積み上がってる山の底に、三菱東京UFJ銀行と愛知銀行の通帳が眠ってるんですが、発掘不可能なので、再発行の手続き依頼なのれす。
お莫迦。

とりあえず、記憶では、残金がだいぶあったような、愛知銀行の方に行く。
愛知銀行に着いたのが、14時57分。
閉まる前、ギリギリでした。
銀行で、通帳とカードの再発行のお願いをしたら、調べてみますってコトで、残高が8000円、残ってました。
かかりつけの上飯田の精神科、以前、平安通にあったんですが、移転前の平安通のときには隣に愛知銀行があって、月1回の受診の度に、ATMから1000えん、入金してたのれす。
通帳とカードの再発行で、それぞれ手数料1000円かかるとかで、一瞬解約しようか?とも思ったんですが、どっちも再発行して貰うコトにしました。

愛知銀行で手続きが終わったところで、15時30分。
明日は、三菱東京UFJ銀行に行かないといけませんです。

愛知銀行の次に、外科受診をば。
Drに、下着のパンツのお尻のところが、血みたいので汚れたコト話したら、Drの顔つきが険しくなりましてー
大腸のX線撮影検査するコトになりましたです。
一番最短で、検査の空いてる日が、今度の土曜の9月2日。
次は、月曜の4日。
今度の土曜は、精神科受診日なので、月曜にして貰いました。
前々日の土曜の夜から下剤を飲み、前日の日曜は絶食、腸の中を空っぽにしないといけませんれす。
ぐはあ〜〜〜

外科で下剤を受け取った後、一旦自宅に帰って、マックスバリュに行き、夕焼けの撮影をば。
それからスタンドで給油して、併設のドトールに行き、アイスコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読む。

20時になったところで、ドラッグスギヤマに寄ってからサンドラッグに行って、値引きの惣菜パンと豆腐を買い、マックスバリュでも買い物をば。
ファミマでも買い物をして、21時10分に帰ってきました。

帰ってきてから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


31日(木)の予定……
三菱東京UFJ銀行に行かないといけませんです。
あと、JAバンクの口座の残高確認れす。


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
今日の夕焼け。
近所のマックスバリュにて、18時17分撮影。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時30分)


本日のアクセス数、43。
昨日のアクセス数、37。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ