精神科と眼科受診  しのざわ

2日(土)の覚書き……
今日は朝イチで、名古屋上飯田まで行って、精神科を受診。
戻ってから、眼科を受診しました。
午後は寝なおし、夜まで寝込んでましたです。

ゆんべは、未明に前日(1日)付のオモテ日記とココ裏日記の更新を済ませたところで、頑張って起きてました。
6時10分くらいのところで立ち上がって、身繕い。
6時25分に外出、近所の名鉄犬山線の駅に行きました。
6時30分過ぎの電車に間に合いましたです。

犬山で小牧線に乗り換えて、上飯田には、7時20分着。
駅のそばの喫茶店で時間潰しして、7時45分に精神科の前へ。
今日は誰もいなくて、1番目を取れました。

9時に診療開始、最初に呼ばれました。
主治医に、採用面接で落ちたコト。
気が抜けたら、昼夜逆転しちゃって、生活リズムがぐっしゃぐしゃになっちゃってるコト、寝る動機付けで眠剤アモバンが欲しいコトを伝えたら、主治医、ちょっと考えて、薬のカタログファイルを奥から取ってきましてー
新薬だけど、眠剤じゃなくて体内時計をリセットする薬があるんだけど、どお?ってコトで、それを試すコトに。
ロゼレムが出されましたです。

調剤薬局で薬を受け取って、上飯田駅に行ったら、丁度9時30分の電車が来たところで、なんとかギリギリ乗れました。
犬山駅で乗り換えて、自宅に帰ってきたのが10時25分。
精神科で貰った薬を玄関に放り込み、再度外出、今度は眼科に行きました。

眼科はむっちゃ混んでて、診て貰えたのはお昼の正午過ぎ。
調剤薬局で目薬受け取って、ファミマとauショップに寄って、12時35分に帰ってきました。

帰ってきてから寝なおし。
夕方には起きるつもりだったんですが、爆沈してしまい、気がついたら、20時を回ってました。
起きて、暫くぼへらぁ〜〜〜と……。
20時40分を回ったところで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いをば。
21時丁度に外出しました。

ドトールに行き、アイスコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読む。

22時回ったところで、ドトールを後にして、22時05分に帰ってきました。

帰ってきてから、ものすんごく眠くなり、横になりました。
ちょこっと仮眠のつもりだったんですが、目が覚めたのが、翌日の午前3時過ぎ。
それからパソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


3日(日)の予定……
4日(月)の朝イチで、大腸検査なもんで、それに備えて絶食れす。
ぐはあ〜〜〜


今日の写真……

クリックすると元のサイズで表示します
自宅の近所で、露草が咲いてました。
精神科通院の帰りに撮影。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前5時05分)


本日のアクセス数、43。
昨日のアクセス数、36。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1




AutoPage最新お知らせ