今日も絶不調&なんとかエントリー  しのざわ

今日も絶不調れす。
ぐはあ〜〜〜


27日(金)の覚書き……
今日も絶不調で、寝込んでた1日でした。
午前中に夜勤の求人にエントリーして、なんとか週明け30日(月)に、採用面接のアポを取り付けるコトができました。
アポが取れて気が緩み、夜まで寝込んでしまいましたです。

ゆんべも、未明に前日(26日)付のオモテ日記とココ裏日記の更新を済ませた後、パソコンの前に座り込んで、ぼへらぁ〜〜〜と。
明け方に、ネットで夜勤の求人の検索をば。
数日前に見つけて、どうしようか迷ってる間に消えちゃった求人を見つけました。
どうしようかなあと、悩む。
勤務地はウチの近所なんですが、紹介してる派遣会社、本社が京都で、面談場所は名古屋営業所、名駅のそばれす。
名駅まで往復1100えん。
ギリギリ金欠状態で、この往復運賃は、お財布にかなり厳しい。
むぅ……。

他に夜勤の求人を探したんですが、名古屋近郊か三河方面ばっかりで、犬山近辺、他にありません。
もうココにしようと、探してた求人サイト「Indeed」で、再度、検索したらー
目をつけてた求人、消えてました。
ぐぐぐぐぐ。
もう決まっちゃったのかしらん?
自宅の最寄りの駅名が、その求人にタグ付けされてたもんで、その駅名と、「求人」「夜勤」でぐぐったら、「はたらこねっと」という求人サイトで、まだ消えずに残ってたもんで、そこでエントリーをば。
時間、午前9時30分。

エントリーして送信したら、瞬時に携帯に着信が入って、目的の派遣会社からでした。
今までの中で、一番レスポンスが早いです。
昼勤と夜勤の中で、夜勤専属はできるか訊いてみたら、できるとのコト。
やった。
給与払いは、月払いと日払いだけで、週払いは無いそうなんですが、この際やむを得ませんです。
週明けの30日(月)、犬山の商工会議所まで出張面接に来るとかで、早速13時でアポを取りました。
これで決まって欲しいです。

面接のアポ取りにこぎつけられたもんで、気が緩んでしまい、そのまま爆沈。
午後までには起きるつもりだったんですが、気がついたら、18時半になってました。

寝床で15分間うんうん唸って、18時45分を回ったところで、泥沼の底から這い出るように起床をば。
起きた後も、すんごくしんどくて、座り込んでしまい、ぼへらぁ〜〜〜と。

パソコンのメールチェックをしたら、午前中に求人に応募した派遣会社から、面接の詳細な案内のメールが来てたもんで、お礼の返信メールを送信しました。
これまでの派遣会社の中で、一番対応が丁寧です。

19時を回ったところで、やっとの思いで立ち上がり、のろのろ身繕いをば。
19時20分に外出しました。

まずドトールに行き、コーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読む。

20時を回ったところで、ドトールを後にして、ドラッグスギヤマに寄って、サンドラッグで値引きの惣菜パンと豆腐を買い、マックスバリュでも買い物をば。
それからファミマにも寄って、20時55分に帰ってきました。

帰ってきてから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に、この時間になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


28日(土)の予定……
朝イチで、名古屋の上飯田に行き、精神科受診。
精神科から戻ってきたら、眼科受診れす。
お昼に帰ってきて、午後は寝なおし。
夕方、さくらの湯に行けたらいいな。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前3時40分)


本日のアクセス数、32。
昨日のアクセス数、39。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ