採用面接&急に寒くなってきた&寝てません(泣)  しのざわ

1週間前の台風21号と、今度の台風22号が通過する度に、寒気が流れ込んできて、ここ1週間で急に寒くなってきました。
早くセーターをクリーニングに出さないと、生命の危機が迫ってきますです。
ぐはあ〜〜〜


30日(月)の覚書き……
今日は、お昼過ぎに、先週の金曜にエントリーした夜勤の採用面接を受けてきました。
寝過ごすといけないもんで、お昼まで寝ずに起きてたもんで、帰ってから寝なおしたかったんですが、急に寒くなってきたもんで、仏間に置きっぱなしにしてたカーディガンとセーターを取りにいきました。
カーディガンやらセーターやら、年賀状印刷もしないといけないもんで、プリンターも仏間から運び出そうとしてたんですが、積み上がってた古本・古雑誌の瓦礫の山が崩れて収拾がつかなくなり、仏間から脱出できたのは20時過ぎ。
結局、寝なおしできませんでしたです(泣)

ゆんべも、明け方に前日(29日)付のオモテ日記とココ裏日記の更新を済ませた後、パソコンの前に座り込んで、ぼへらぁ〜〜〜と。
横になったら最後、絶対に爆沈して寝過ごすのが必定なもんで、頑張って起きてました。

10数年前に、KDDIに借りて作ったホームページが、明日31日いっぱい、11月1日にはサービス終了となるので、ホームページのバックアップをとろうとしたんですが、うまくいかず四苦八苦。
午前はコレで潰れました。

採用面接のアポは、13時からなもんで、お昼の12時20分にやっとの思いで立ち上がって、のろのろ身繕いをば。
13時40分に外出。
面接会場の犬山商工会議所には、12時50分に着きました。

面接は、初老のおばちゃん。
前職を辞めた理由とか、うつ病療養の10年のブランクとか、一切訊かれませんでした。
ここの派遣会社の書式の職歴記入用紙に職歴書いて、簡単な計算問題やって、握力測定やって、終わり。
採用合否は、明日31日に電話連絡するとのコト。
これで決まって欲しいれす。

13時30分には面接終了。
帰りがけ、三菱東京UFJ銀行犬山支店と、近所の農協、ドラッグスギヤマにも
寄って、14時45分に帰ってきました。

全然寝てないもんで、早く寝なおししたかったんですが、急に寒くなってきたもんで、春に放棄して以来、立ち入ってない仏間に行きました。
仏間は、くもの巣が張られてましたです。
もういやん。
仏間に置きっぱなしになってる、カーディガンとセーターを取りに入ったんですがー
もうじき年賀状印刷もしないといけないもんで、プリンターも仏間から運び出そうとして、ついでにオーブントースターやら、お気に入りの「夜のおかず(謎)」やら持ち出そうとしたら、積み上がってた古本・古雑誌の瓦礫の山が崩れて収拾がつかなくなり、仏間から脱出できたのは20時過ぎ。
ぐぐぐぐぐ。

仏間から寝室に移動に30分かかり、寝室に着いたのが20時半過ぎ。
のろのろ身繕いして、20時45分に外出しました。

時間が無かったもんで、ドラッグスギヤマには寄らず、サンドラッグで値引きの惣菜パンと豆腐を買い、マックスバリュでも買い物をば。
それからファミマにも寄って、ドトールには寄らず、21時40分に帰ってきました。

帰ってきてから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜と……
コレを書いてる間に、猛烈に眠くなり、翌日の午前3時半から、ちょこっと仮眠。
午前4時15分まで、眠ってましたです。


31日(火)の予定……
採用の合否連絡の待機れす。
ホームページサービス、終了日なもんで、この日のうちに、お引越ししないといけませんです。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前4時50分)


本日のアクセス数、38。
昨日のアクセス数、45。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ