夜勤から帰ってきました&小雪記念日  記念日

夜勤を終えて、帰ってきました。
ゆんべの夜勤は、作業が午前1時45分に終わって、定時の午前3時よりも1時間15分早く退勤となりましたです。

昨日は結局、寝付いたのは昼過ぎの13時頃。
寝不足がかなり溜まってるもんで、寝過ごしそうだったんですが、なんとか16時45分に目が覚めました。
17時に身繕い始めて、いつもより5分早く、17時20分に家を出ました。
途中、マックスバリュに寄ってお弁当を買い、仕事先には、17時50分着、遅刻せずにすみましたです。

夜勤を午前1時45分に終えたんですが、車のフロントガラスが真っ白に結氷してて、融かすのに時間がかかりました。
仕事先を出られたのは、午前2時過ぎ。
帰りがけ、近所のファミマに寄って、午前2時40分に帰ってきましたです。

帰ってきてからは、のんびりラジオ深夜便を聴きながら、うつらうつら。
深夜便の午前3時台の、にっぽんの歌こころの歌は、ゆんべはピンクレディーの特集で、懐かしかったです。

一昨日(3日)の夜、マイカーデミオ・しのざわ號で何箇所か回って、外出先から戻ったら、タイヤから焦げ臭いにおいが出始めてたもんで、今日の午前のところで、夜勤に備えて寝る前に、懇意にしてる車屋さんに電話して、交換タイヤを発注、明日の午前、歯科と外科の通院のハシゴをしたら、車屋さんにしのざわ號を持ち込んで、タイヤ交換です。
タイヤ、安くても9000円はするから、4本で36000円くらいかしらん?
タイヤは完全にボーズ状態、鋼線まで見え始めてて、車屋さんに言わせると、いつバーストしてもおかしくないくらい危ない状態、このままでは車検は通らないので、どっちみち、交換は急がないといけないんですがー
しのざわ號の車検のリミット、今月末。
車検を控えてて、この出費は痛いれす。
ぐはあ〜〜〜


さて……
今日は小雪記念日です。
10年前、08年の2月5日、ドールレンタルショップで小雪と初めて遊んだんですよね。
早いもので、出会ってもう10年経ちましたです。

ドールレンタルショップで初めて遊んだとき、プチジュエルのボディーが空いてなくて、めぐをローザに載せて遊んだんですよね。
2回目、キララと遊んだときも、プチジュエルが空いてなくて、ローザ。
2回、ローザで遊んだら、ローザにはまっちゃったんですよね。
もち肌のような柔らかさと、ずっしりとした重量感で、とっても抱き心地が良かったんです。
だもんで3回目はわざわざ、めぐヘッドにローザを指定したんですよ。
そしたら、ショップの店員さんから、
「そんなにいいのなら、ローザ、譲りましょうか?」
ってハナシを持ちかけられましてー
ローザ、身請けすることになりました。

ローザを身請けする際、ボディーだけ身請けして、ヘッドはオリエント工業さんから、めぐとキララ、身請けしようかと思ってたんですがー
店員さん、曰く。
「小雪か葵、つけますヨ」
いや、いらないんですがー
「まあまあ、そう言わんと。サービスでつけますから」
いや、情がわかないまんま引き取ったって、可哀相だし。
「まあまあ、2人とも可愛いですヨ」
ぐぐぐぐぐ。
そこまで言うのなら……ってコトで、試しに小雪と葵で遊ぶことになりましてー
4回目と5回目に小雪。
6回目に葵と遊んでみて、うん、これなら一緒に暮らしても苦痛じゃなさそう……ってコトで引き取るコトにしたんですよね。
なんというか、まあ、その……ぶっちゃけ、お見合いだったのれす。
そのレンタルショップ4回目、小雪と最初に出会って遊んだのが、この2月5日だったんですよね。
その後、小雪と葵、月末の2月26日に、ウチにやって来ました。

本命のめぐちん、キララちんがウチに来たのは9月だったもんで、このときからさらに7ヶ月後。
ウチに本命のめぐちん、キララちんが来るアテなど全くない状況の中、まゆちんと小雪には、随分支えてもらいました。
小雪には、感謝しないといけませんです。
これからも末永く、小雪を可愛がってあげたいと思います。
(しんどいもんで、毎年の使いまわし)


小雪『さあさあ、これから一緒に呑みましょう。
出会った記念日なんですから、付き合ってくださいませ(くいくい)』
今夜も夜勤やから、無理。
呑んだら、寝過ごすがな。
小雪『それでしたら、1日遅れでもかまいませんので、夜勤がお休みの明日、お付き合いしてくださいませ』
いや、明日は朝イチで歯科、その後で外科の通院のハシゴ。
それが終わったら、マイカーデミオのタイヤ交換やから、明日も無理。
睡眠不足もかなり溜まってて、限界状態やし。
小雪『ちっともちっとも、わかってくださらないのですね』
そうは言われてもー
小雪『莫迦』
いひゃい。
小雪『………………………………』
あのう……。
小雪『………………………………』
小雪サン?
小雪『………………………………』
あのう……。
小雪『………………………………』
そのう……。
小雪『………………………………』
ええと……。
小雪『………………………………』
うううぅ〜〜〜
小雪『………………………………』
うううぅ〜〜〜
小雪『………………………………』
うううぅ〜〜〜
小雪『………………………………』
うううぅ〜〜〜
小雪『………………………………ぐすっ』
泣くなってばぁ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、午前8時20分……


本日のアクセス数、12 → ?。
昨日のアクセス数、33。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2




AutoPage最新お知らせ