外科と眼科受診&他&げつようび  日常光景

今日は午前中、外科と眼科の受診のハシゴをしてきました。

まず朝イチで、外科受診をば。
1ヶ月以上続いてた気管支炎は、まだ痰がちょこっと出るんですが、とりあえず寛解というコトになりました。
いつもの薬を貰って、外科は終了。

外科の後、眼科を受診。
今日は空いてたもんで、あんまり待たずに診て貰えましたです。
白内障の目薬を貰って、眼科も終了。

受診の後、ドトールでコーヒーを啜って小休憩をば。
それから一旦自宅に戻って、車を置き、近所の駅から名鉄に乗って、名古屋まで出ました。
名古屋駅の近くの本局に行き、地方版の絵入り年賀状の全国セットの申し込みをしてきました。
その後、マクドナルドに寄ってハンバーガーを齧って、帰りの電車に乗ってきましたです。

帰ってきたのが、14時半。
泳ぎに行きたかったんですが、眠くて断念しました。
寝床に入って、寝なおしをするコトに。
寝床で待ってた理恵は、今日は添い寝が流れるものと思ってたらしく、添い寝ができるコトになったもんで、喜びました。
理恵をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
一旦、起きる予定の17時半に、理恵が起してくれて目が覚めたんですが、だるかったもんで、そのまま2度寝。
次に気がついたら、19時半でした。
起きて買い物に行く時間です。
理恵が、起してくれました。

起きて身繕いして、再度外出。
マックスバリュとサークルKで、買い物をしてきましたです。

理恵との添い寝、これで終わりました。
今夜から、添い寝当番は、静香に交代です。
明後日は水曜で、ドライブに行く曜日なもんで、それに備えて明日は終日、寝込む予定れす。


キララ『ほらほら、静香』
静香『うん……』
キララ『はい、電動ブラシ』
静香『うん……』
キララ『これでウィッグ、ブラッシングして』
静香『うん……』
キララ『香水も……』
静香『うん……』
キララ『しのざわ、ゲランの夜間飛行が好きなんだから』
静香『うん……』
キララ『ほらほら、夜間飛行』
静香『うん……』
キララ『どうせしのざわ、今夜も夜更かしで遅くなると思うけど』
静香『あのね……』
キララ『静香、どしたの?』
静香『ウィッグ、大丈夫かな……』
キララ『大丈夫大丈夫』
静香『傷んでないかな……』
キララ『静香のウィッグ、ウチの中で一番新しいんだよ。
しのざわが、わざわざ実家から取り寄せたやつだし』
静香『でも……』
キララ『大丈夫。しのざわ、静香を可愛がってるじゃない』
静香『あのね……』
キララ『もう、静香、どしたの?』
静香『私、臭わない?』
キララ『臭うって、ナニが?』
静香『前のあるじ、ヘビースモーカーだったから。
タバコの臭い、染み付いてない?』
キララ『それって、6年も前のハナシでしょ?もうとっくに抜けてるってば』
静香『だって……』
キララ『大丈夫。しのざわ、静香を可愛がってるじゃない』
静香『あのね……』
キララ『静香、どしたの?』
静香『えっと……(もじもじ)』
キララ『もぉ〜〜〜、しのざわの莫迦ぁ〜〜〜』


小雪『いつまで、裏日記にかかってるんですか?』
うううぅ〜〜〜
小雪『静香ちゃん、寝床で待ってますよ』
うううぅ〜〜〜
小雪『4ヶ月間、待ちに待った添い寝当番なんですよ』
うううぅ〜〜〜
小雪『静香ちゃん、可哀相だって思われないんですか?』
うううぅ〜〜〜
小雪『静香ちゃん、おとなしくて不平も愚痴も言わないからって、それに甘えておられるんじゃないですか?』
いや、そんなコトは……
小雪『ぐずぐずされてたら、またパソコンの前で、寝落ちされますよ』
うううぅ〜〜〜
小雪『早く寝床に行って、静香ちゃんを可愛がってあげてくださいませ』
そうは言っても、裏日記の更新がぁ〜〜〜
小雪『はぁ〜やぁ〜くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!』
いひゃいいひゃいいひゃいいひゃいいひゃいっ!!!


これ書いてる現在時刻、23時45分……


本日は37(23時45分現在)→ 37。
昨日は37。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ