面談5回目  しのざわ

今日は面談日で、犬山市福祉課、犬山社会福祉協議会との三者面談を受けてきました。

ゆんべは、さっさと早く寝るつもりだったんですが、だらだらしてしまい、パソコンの前から立ち上がったのは、午前3時過ぎ。
のろのろ歯を磨いて、寝床には3時半に入りました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
午前中には起きるつもりで、実際、凛が11時頃に起してくれたんですが、昨日のドライブの疲れもあって爆沈。
気がついたら、13時35分になってました。
面談は、14時から。ギリギリです。
面談に間に合うように、凛が気をもんで、起してくれました。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて大急ぎで身繕いして、薬は飲む時間が無かったもんで持って13時50分に外出。
面談する場所の犬山福祉会館には、14時05分着。
5分遅刻してしまいましたです。

着いて、すぐに面談開始。
面談の最中に気分が悪くなってきたもんで、面談を途中で一旦中断してもらい、飲みそびれた薬を飲みました。

16時に面談は終了。
ドトールに行ってコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を読み、マックスバリュとサークルKで買い物をして、帰ってきましたです。


そんでもって、今日の面談内容。
レンタルコンテナを借りたコトを話したら、福祉課と社会福祉協議会の担当さん、渋い顔をしてました。
まあ、家の中を片付けて、早めにレンタルコンテナ、解約しましょうね……と。

でもって、融資の限度額は、どう頑張っても50万なので、50万でゴミ処理と引越しができるように、福祉課の担当さんに、手伝って貰うコトになりました。
来週の22日(月)と23日(火)、福祉課にも手伝って貰って片付け作業をやって、その上で、どうするかまた、考えようとなりました。

それから、昨日作成した収支表をチェックして、レンタルコンテナを解約すれば、月1万5千円までは捻出できるので、3年がかりの返済計画というコトで、融資の申請書を作成して貰うコトになりましたです。

来週の月曜には、福祉課の担当さんが来るもんで、土日のところで、見られたら困るモノは、始末しないといけませんです。
うううぅ〜〜〜


明日は、マイカー・マツダデミオしのざわ號の車検です。
10時には、車屋さんに持ち込まないといけないもんで、早起きしないといけませんです。
起きられるんかしらん?
うううぅ〜〜〜
それから、レンタルコンテナの床に敷くブルーシートの調達、余裕があれば、家の片付けれす。


これ書いてる現在時刻、23時30分……


本日は35(23時30分現在)→ 39。
昨日は47。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ