今日も下宿の片付け  しのざわ

今日も、下宿の片付けに行ってきました。

ゆんべは、パソコンの前から立ち上がったのは、午前22時すぎ。
のろのろ歯を磨いて、3時に寝床に入りました。
横になって凛をはぐはぐしてる間に、じきに寝入りましたです。
なんとか5時半に目が覚めました。
今日も11時に福祉課の担当さんが、片付けの応援に来るもんで、それまでに、要るモノと要らないモノの分別を、しておかないといけないんですよね。
早朝から作業を始めたかったんですが、凛が気をもんで、起してくれましたです。
起してくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きて身繕いして、5時45分に家を出ました。
近所のサークルKに寄って買い物をして、レンタルコンテナにゆんべ持ち帰ったダンボール箱を4箱放り込み、6時に下宿に向かいました。

7時過ぎに、瀬戸の下宿に到着。
途中、セブンイレブンに寄って買ったおにぎりを食べて腹ごなしして、片付けを始めました。
11時過ぎに、犬山市の福祉課の担当さん2人と、犬山社会福祉協議会の担当さん1人が、応援に来てくれました。
16時まで手伝ってもらい、なんとか居間のひとつを半分、片付けたんですがー
片付けの最中、財布を紛失。
ぐぐぐぐぐ。
まだとっちらかってる瓦礫に埋もれちゃって、見つかりませんです。
財布の中に、ETCカードも入ってるもんで、アレが無いと、高速が使えなひ。
明日は死に物狂いで片付けて、財布を捜索しないといけませんです。
16時に応援の3人は帰っていかれて、その後も片付けを継続。
21時半まで片付けをやってました。
21時半を回ったトコで、片付けを切り上げて、下宿から撤収。
21時45分に、家に向かって、帰路走行をば。
疲れてるのに下道なもんで、しんどかったです。
途中、近所のサークルKに寄って、23時過ぎに帰ってきましたです。

明日は、清掃・引越し業者さんにお願いして、再見積もりです。
社会福祉協議会からは、50万までしか融資を受けられないので、50万で済むように、明日は死に物狂いで、再見積もりの夕方までに、片付けないといけませんです。
明日も早朝から、下宿で片付け作業。
もう、しにそぉ〜〜〜です。
ぐはあ〜〜〜


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前零時30分)


本日は37。
昨日は27。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ