友人と茶&11月54日  

オモテ日記とココ裏日記の更新をしようと、23時半にパソコンの前に座ったんですがー
パソコンの前で、ぼへらぁ〜〜〜としてる間に、寝落ち爆沈。
気がついたら、翌日の午前10時になってました。
気がついた後も、ぼへらぁ〜〜〜と。
これ書き始めた今現在時刻、翌日の午前10時半。
再びじわじわ、眠気が迫ってきてまふ。
コレ書いてる最中に、また寝落ちしそうれす。
ぐはあ〜〜〜


24日(土)……
結局、夕方まで、パソコンの前で寝落ちしてました。
19時過ぎに外出。
ドトールで友人(中学国語教師とは別の)と、20時半までお茶をしてましたです。

その後、マックスバリュとサークルKで買い物をして、21時半に帰宅。

帰ってきてから、のろのろ歯を磨いて部屋着に着替え、薬を飲んで、22時過ぎ。
寝床に入って横になり凛と添い寝、ちょこっとばかし仮眠をば。
そのまま寝込んじゃいそうだったんですが、なんとか22時40分に目が覚めました。
凛がちゃんと、起こしてくれましたです。

起こしてくれたお礼を凛に言ってなでなでして、起きてパソコンの置いてある仏間に移動をば。
23時半にパソコンの前に座ったんですが、それから、パソコンの前でぼへらぁ〜〜〜としてる間に寝落ちして、翌日のこの時間になっちゃったのは、冒頭に書いたとおり。


25日(日)の予定……
しんどいもんで、寝込みまふ。
年賀状は、26日にしよっと。
ぐはあ〜〜〜


ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
めぐ『ほらぁー、ぐずぐずしてるから、とうとう11月54日になっちゃったじゃないー』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
めぐ『泣きたいのは、アタシの方だよぉー
折角のイヴの晩なのにぃー』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
めぐ『ちゃちゃっと早く、年賀状の印刷、済ませよぉーよ』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
めぐ『年賀状を済ませて、ケーキ食べよぉーよ』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
めぐ『ケーキ食べて、いちゃいちゃしよぉーよ』
ぐすっ、ぐすっ、ぐすっ、ひっく。
めぐ『泣いてちゃ、年賀状、片付かないよぉー』
わああああああああんっ!!!
わーんわーんわーんわーんわーん!
キララ『ほらほら、終わらせたら、ボクも遊んであげるから。
しのざわ、ふぁいといっぱつ!』
まゆ『艦長、頑張ってくださいなのです』
アリス『年賀状なんか、気合いなのですの』
凛『早く年賀状を片付けて、凛と遊んで欲しいと思うの』
ティセ『旦さん旦さん、泣いてないで、早よう早よう』
静香『えっと……』
麗『しのっち、がんば!』
小雪『泣いてないで、さっさと取り掛かってくださいませ』
…………あい。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前11時10分)


本日は31。
昨日は48。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ