精神科と眼科の受診&お歳暮の手配  しのざわ

24日(金)の覚書き……
寝不足の蓄積で、あんまし覚えてませんれす。
ぐぐぐぐぐ。

夕方、マックスバリュでご飯を買って、仕事先に向かったのが、17時40分。
いつもなら15分で着く道のりなんですが、途中で大渋滞。
右折待ちの車がすんごく多く連なってて、直進レーンまで塞いでて、全然進みません。
仕事先には18時05分着、25分かかりました。
5分遅刻なんですが、15分刻みの時間管理なもんで、18時15分出勤扱いになりましたです。

仕事の作業量はすんごく多かったんですが、出勤してる人は少なかったもんで、作業は大変でした。
21時に取る15分休憩が取れたのが、22時過ぎ。
午前零時に取る30分の深夜ご飯休憩が取れたのは、午前1時を回ってました。

作業はなかなか終わらず、終了したのは午前3時半。
30分の残業となりました。
帰り、ファミマに寄って、おでんを買って食べ、午前4時半に夜勤から帰ってきましたです。


25日(土)の覚書き……
午前4時半に夜勤から帰ってきて、仕事着から部屋着に着替えてぼへらぁ〜〜〜と。
6時回ったところで、身繕い。
6時25分に外出、名古屋・上飯田の精神科に向かいました。

近所の駅で6時半の電車に乗って、犬山で小牧線に乗り換え、上飯田に着いたのは、7時20分頃。
寝不足の蓄積ですんごく眠く、途中の車中では爆沈。
危うく、終点の平安通まで行きそうになりました。
駅の傍の喫茶で時間潰しして、精神科に着いたのは7時50分。
先に2人、患者さんが待ってて、今日は3人目でした。

8時過ぎに精神科が開いて、診察が始まったのは9時から。
先の2人の患者さんは、それ程時間を取らず、すぐに呼ばれました。
主治医に就職できたコトの報告。
勤務時間は、18時から午前3時まで。
夜勤から帰ってから、ぐずぐずしてて寝るのが10時半頃で、起きるのは16時。
5時間半くらいしか睡眠時間が取れてないコト話したら、細かくカルテに書いてました。
昼夜逆転を直す必然性は無くなったので、今回からロゼレムは、無しとなりましたです。
次回は12月末というコトで、2ヶ月分の処方となりました。
調剤薬局で2ヶ月分の薬を受け取り、年内最後ってコトで薬剤師のおねえさんに挨拶をば。
9時40分の電車に乗って、犬山に戻ってきました。

自宅に戻ったのが、10時40分頃。
精神科で貰った薬を玄関に放り込んで再度外出、今度は眼科に向かいました。
眼科は割りと空いてて、すぐに診てもらえました。
経過は順調というコトで、目薬はいつも通り。
帰り、ファミマに寄ったら、発作的におでんが食べたくなって、またもや衝動買い。
お金無いのにぃ〜〜〜
お莫迦。
お昼の正午に、帰ってきました。

帰ってきたら、寝不足でもう限界。
寝床で横になったら、爆沈してしまいました。
夕方までには起きて、さくらの湯に行ってきたかったんですが、起きられず、目が覚めたのは、20時25分になってました。
お歳暮の手配をそろそろしないといけないんですが、マックスバリュのサービスカウンターは21時まで。
起きて急いで身繕い。
20時45分に外出、マックスバリュに向かいました。

サンドラッグで、値引きの惣菜パンと格安豆腐を買って、20時55分。
なんとかギリギリ間に合いました。
マックスバリュのサービスカウンターで、お歳暮の手配をば。
いつものドリップコーヒーの詰め合わせセットにしましたです。
マックスバリュで買い物をした後、ファミマに寄ったら、またしてもおでんが発作的に食べたくなって、衝動買い。
お莫迦。
その後、ドトールには寄らず、21時50分に帰ってきました。

帰ったら、もう眠くて眠くて、爆沈。
気がついたら、翌朝になってましたです。
ぐはあ〜〜〜


26日(日)の予定……
昼間はしっかり寝て、夜勤に備えまふ。
夜は、今日も出勤・お仕事れす。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前10時45分)


本日のアクセス数、30。
昨日のアクセス数、30。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ