一応、生きてます  しのざわ

毎日、更新を続けてきた、オモテ日記とココ裏日記なんですが、昨年の末より更新が途絶えてて、皆様には、ご心配をおかけしているとおもいます。
一応、生きてます。
実は、昨年の11月9日の晩から、夜勤を始めまして、当初は夜勤から帰ってきてから、オモテ日記と裏日記の更新をしてから寝る生活を続けていたのですが、慢性的な睡眠不足の蓄積が進んできてしまいまして、年末からは、夜勤から帰った直後から、寝る生活リズムに変わりました。
出勤の身繕いを始めるのが17時頃で、家を出るのが概ね17時20分。
夜勤から帰宅直後に寝て、15時頃には起きるようにしてるんですが、起きた直後だと頭が回らず、頭のエンジンがかかり始める頃には、出勤時間が迫ってきてて、ここ1週間ばかり、書きそびれてました。

書かないと、日常生活の記録が残せないので、記憶があやふやになる前に、12月30日まで遡って、そのうち改めて書こうかと思いますが、まだ睡眠不足が解消していないもんで、再開はもうしばらく先になるかと思います。

更新が途絶えてるのに、連日コンスタントにアクセス数があり、ありがたいなあと思います。
病気でダウンしてるとかではありませんので、とりあえず、ご安心ください。
夜勤も、ちゃんと続けて出勤しています。

以上、とりあえずの近況報告でした。


これ書いてる現在時刻、午前7時00分……


7



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ