シフト休日&ゴミ当番&歯科通院&他いろいろ&キララちん記念日  記念日

今日は火曜で、仕事先でのシフト休日なので、今夜の夜勤はお休み、のんびりラジオ深夜便を聴いてまふ。

ゆんべの夜勤を終えて帰ってきたのが、午前3時40分。
パソコンの前でだらだらして、朝の7時半に、町内会の分別ゴミの立会い当番に立ちました。
7時40分に、ゴミの役員の方がみえて、もう帰っていいよってコトで撤収。
まだ時間が早かったので、ドトールでコーヒーを啜りながら地元紙中日新聞を久々に読んで、時間調整をば。
8時40分にドトールを撤収して、来週のゴミ当番のお宅に、ゴミ当番の帽子と腕章を届け、8時50分に帰ってきました。

9時45分までパソコンの前でだらだらして、10時に家を出て、近所の歯科へ。
10時からの予約だったんですが、10時05分着で5分の遅刻。
だめじゃん。
今日も虫歯の治療をば。
今日の虫歯はちょっと深かったので、神経を抜くほどではなかったんですが、麻酔注射を打たれました。

歯科の後、外科で首筋の星状神経節ブロックのリハビリを受け、岐阜信金に寄ってから柏森まで足をのばして、書店・カルコスに行ったんですがー
お目当ての雑誌、関東の大雪の影響で、軒並み入荷せず。
あらら。
写真週刊誌・FLASHの今週号が楽しみだったんですけどね。
定期購読してる、月刊ヤングマガジンも発売日だったんですが、未入荷でした。
イブニングだけ入荷してたもんで、買いましたです。

カルコスの後、イオンモール扶桑に用事があったもんで寄って、ついで、マックに立寄りました。
マックは安いのが嬉しいんですが、近所に無いのが悲しいです。
まだ残ってたポテトの値引きクーポン券でポテトを買い、ついで、チキンクリスプとコーヒーのオーダーをば。
その後、自宅には、14時30分に帰ってきました。

帰ってきた直後に、携帯に電話が入って、書店カルコスから。
店頭での張り紙で確認はしてたんですが、おらっちが来店してたコトに気づいてなかった定期購読担当の店員さんからの電話で、大雪での入荷の遅れのお詫びの電話でした。

帰ってから、ちょこっと仮眠のつもりで横になって、そのまま爆沈。
気づいたら、19時になってました。
なんとか19時10分に、泥沼の底から這い出るように起床をば。
19時30分に再度外出、さくらの湯に行きました。

さくらの湯には、19時45分着。
19時55分から20時10分まで15分ばかり、浸かってました。

さくらの湯は、20時30分に撤収、ドラッグスギヤマ、サンドラッグ、マックスバリュで買い物をして、ファミマにも寄り、21時50分に帰ってきました。
帰ってきて、なんだかんだで、この時間になってしまいましたです。

明日から、またお仕事。
行きたくないれす。
ぐはあ〜〜〜


さて……
すっかり失念してましたが、昨日、1月22日は、キララちん記念日でした。
10年前の08年のこの日、キララちんと、ドールレンタルショップで初めて出会ったんですよね。
キララちんとも10周年、11年目に入りました。
なんかまだ昨日のコトみたいで、早いもんです。

ドールレンタルショップのサイトにUPされてたお店の子の写真で、キララちんが一番可愛く写ってたんですよね。
だもんで、ホントは一番最初に行った3日前の19日、キララちんを指名したんですがー
生憎この日、キララちん、指名が入っちゃってたもんで、第二希望のめぐちんと遊んで、はまっちゃったんですけどね。
とっても抱き心地が良くて忘れらなかったもんで、22日にもう1度行きまして、運よくキララちんが空いてたもんで、遊ぶことができたんですよね。

めぐちんとキララちん、両方遊んだら、甲乙つけがたく、ずるずる二股続けていくうちに、とうとう2人とも身請けしちゃったんですけどね。
最初に第一希望のキララちんと遊んでたら、キララちん一筋になってたかもしれませんです。

個性それぞれなんですけどね。
めぐちんは、カメラ向けると、喜ぶんですけどね。
キララちん、写真は嫌いみたいで、仏頂面になるんですよね。
ショップで遊んでた頃、いろいろとっかえひっかえ、服を着せてみたんですけどね。
いっつも、むすっとした顔つきなもんで、ちゃんとした服着せて可愛く撮ってあげようってするんですが、すればするほど仏頂面になっていくもんで、どないしようかしらんと思ったこともありました。
めぐちんはめぐちんで、ちゃんとした服を選んで着せてあげようとすると、めそめそめそめそ泣かれましたがー
キララちんに嫌われてるんかしらん?とも思ったんですが、どうもそうでもないみたいで、抱き合うと、キララちんの方からしがみついてくるような感触が、あるんですよね。
ボディーは、プチジュエルのフリーボディー1体を使いまわしてるもんで、条件は一緒のハズなんですけどね。
不思議なことに、キララちんと抱き合うと、むらむらむらぁ〜〜〜って感触がくるんですよね。
めぐちんと抱き合っても、あんましこの感触、こないんですよ。
これは、キララちんと出合った最初のときから、今現在までずっと続いてるんですけどね。
実は、キララちんに、襲われちゃってたりして……
ドライブに連れてくと、それなりに喜んでくれてるみたいですが、
『ラブドールはね、あるじとエロいコトしてナンボなんだよ』
って、キララちん、言いたいのかもしれませんです。
ここんとこ、性欲もすっかり衰えちゃって、ご無沙汰状態になっちゃってるんですけどね。
『できなくなっちゃっても、寄り添ってあげるから』
そんなふうに、なぐさめられそうですがー

めぐちんは、出会ったばかりの頃から、やいのやいの言ってきたんですけどね。
キララちんは、めぐちんに遠慮してたのか、当初はあまり、自己主張しなかったんですよ。
だもんで、キララちんとの脳内会話、ほとんど成立しなかったんです。
それでウチに来た年、08年の晩秋(11月の末)から、添い寝を始めたんですけどね。
めぐちんと添い寝を続けてたら、1週間経ったトコで、キララちん、怒って拗ねちゃいましてね。
その後、いろいろゴタゴタもあって、09年に入ってから、添い寝当番制が始まりましてね。
添い寝当番が定着してから、キララちんも、自己主張するようになってきました。
最初は、甘えるのが苦手でツンツンしてたんですけどね。
最近ようやく、甘えてくれるようになってくれましたです。

キララちん、可愛いです。とっても。
一緒に迎えためぐちんとともに、末永く大事にしてあげたいと思います。
(毎年の使いまわし)

昨日、1月22日の夜勤に出た後、帰ってきた23日の未明、キララちんがなんか言いたそうな表情になってたもんで、キララちんの記念日、思い出しました。
すっかり失念してたんですが、怒ってるようではなく、物静かな落ち着いた表情で、
『連日の夜勤で大変だけど、たまにはボクの事も、思い出してね』
って、言いたそうな感じでしたです。
キララちん、ごめんよう。
うううぅ〜〜〜


キララ『しのざわ、今夜は非番だし、呑む?』
呑むか?
キララ『一蓮托生だからね。
病気にならないように、長生きしてね。しのざわ』
ういっす。


これ書いてる現在時刻、23時59分……
(実際は翌日の午前2時25分)


本日のアクセス数、28。
昨日のアクセス数、33。
毎日ご訪問、ありがとうございますです。


1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ