2005/1/7

今夜はショボン  アイドル

タイトルの意味は後半に
最近すっかりラブラブ日誌になっていますが
我が家の今朝の朝食は、あさりのみそ汁。子持ちししゃも。味付け海苔。
納豆。と健康的な食事を毎日作ってくれてありがとう
おかげで一日元気に仕事ができます。
スタジオはレギュラーのラジオ録音「辻村優美子さん」の番組。
そして「石橋麻実さん」の番組と続きました。
クリックすると元のサイズで表示します
「石橋麻実さん」は2004年ダンロップキャンペーングループ「DIGICCO」のメンバーとしても活躍していましたが12日の「ライブインマジック」での「サンクスパーティー」で卒業となります。一年間ご苦労様でした。
ソロとしても既に高校時代にCDもリリースしていた彼女です。
またアコースティックスタイルでのバンドライブも好評でしたし、これからの活動にも期待したいと思っています。

ライブインの方は女性アーティスト系のライブでした。
「Lady be good!!」 YURI・中島聖恵・乾りえ・辻村優美子・古屋かおり

サポートミュージシャンも腕利きが集まって聞き応え充分
ライブも終了して今夜も早く帰ってハニーと晩酌・・・なんて思っていましたらラジオ収録を一本忘れておりました
放送日は明日の昼無理ジャン(笑)
スタジオで沈没寸前のPaPaを捕まえ、局に連絡して、ハニーにメールして、収録開始収録はしたものの明日(今日)(笑)の放送には間に合いませんので私が「静岡」まで「らくだ宅急便」になることが
決定いたしました。放送にまにあうためには始発に乗らないと・・
という事で始発待ちです。

始発待ちまでの長い時間PaPa相手にお正月のラブラブ日誌の話をしてあげましたが「全然うらやましくなーーい。寒い寒い」と聞いてくれのせんでした。内容ですか?
2日の日に二人で「八景島シーパラダイス」まで行ってイルカショー見たり、お正月から何か幸せなデートしたなぁ・・・
って言っただけなんですが
確かに今までの私なら「寒い日は出かけたくない、まして正月から、あんな遠くまで」でしたが、まるで学生時代に戻ったかのように元気なのです。確かにハニーとは大学から一緒なのですが
今年初めての外泊?にショポンな大月でありました。
さっ、目指すは「静岡県」(笑)参る!!!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ