2005/1/8

昼から温泉  おでかけ

行って参りました静岡県熱海まで5時25分の電車に乗って
長い道のりではありましたが仕方ナーーーい。
熱海の次の来宮で下車。どぼとぼ歩いて到着初FM Ciaoさんへ(笑)
可愛い女子担当さんにお昼放送の大事な素材を渡しました
その時点でもまだ10時前(笑)ここは観光地「熱海」
ハニーと一緒ならもっと楽しいはずでしたがそんな余裕はありませんが
折角の機会なので「近くに温泉とか入れる所ありますか?」何聞いているんだか「近くにいい所ありますよ(笑)」この人何しに来たの??の眼差し。
歩いてすぐの所を紹介していただきました。
貸しタオルもありました。バスタオル200円タオル50円入浴料1000円なり。
時間も早かったせいもあり貸切状態で入ってきました(笑)
徹夜で疲れた体の疲れも長めの電車旅行の疲れもすっかりとれました。
帰りはのんびり「熱海」の駅まで散策がてら歩いてみました。
駅前で昼食をとり市ヶ谷へ戻ります。

今夜のライブは「Pinkish」の「みほちゃん」「はるなちゃん」のバースデーライブです。PaPaファミリーのライブなのでまったり楽しくなりました。
クリックすると元のサイズで表示します
二人のソロコーナーもありました。ソロでもなかなかの実力派です。
スタッフのIさん,Oさんの初歌披露(夜のお店で可愛いお姉ちゃんの前でかなり歌っているそうですが・・・)
夏のShipとのツァーの思い出の曲「ワンナイトカーニバル」(笑)と「I am You」ではリーダーの「かおりちゃん」が思い出し泣きしてびっくり
「Shipのメンバーと歌いたかったね」「夏のツァーの事思い出しちゃった」って可愛いですね。おじさんも感動感激
Shipにも1月生まれのメンバーもいて間際までスタッフと予定を調整していたのですが今回は予定があわず合同誕生会は実現しませんでした。
予定時間をオーバーしたりしたので着替え時間がなくなり(笑)
「Pinkish」初の私服ライブとなりました
それぞれの個性がでていて、これはこれでお客様にとってはサプライズ
PaPaから「お年玉」もせしめて笑顔で大利根へ帰っていきました(笑)
遅い終了でしたので・・・昨日は帰れなかったので今夜は早めに片付けて
またまた、みんなより早めに会社をでました。
熱海の温泉の写真です。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ