2005/1/12

デジっ娘じゃなくDIGICCOな日  アイドル

昨日は遅刻して後輩スタッフたちにご迷惑をかけた僕ちゃんでしたが
今日は「DIGICCO"2004」の卒業Partyという事で早起きです。
朝ごはんも久しぶりに洋食で(笑)パンを中心なメニューをハニーが用意してくれました。毎日ありがとうございます。ハニーもお仕事頑張ってね。
すいません。又スタッフから怒られる

さて昨年の2月に「デジっ娘初代」のサンクスPartyをしてからもう一年なんですね。「初代」のメンバーさんは「ライブインマジック」には毎月二回は出演していただいていましたし、初代リーダーはPaPaとラジオも一年近くやっていたので私的にも愛着も思いいれもありました。
「鬼頭利枝さん」はソロになってからも登場していただいていますしね。

「DIGICCO"2004」のメンバーさんとは三回?位しかお会いしていませんでしたが、メンバーの「石橋麻実さん」がラジオ収録で毎週お会いするので逆に「DIGICCO」のメンバーとしてステージにいるのが不思議な感じでした。
クリックすると元のサイズで表示します
一年間お疲れ様でした。
そして「2005 DIGICCO」のメンバーの披露もオートサロンに先駆け発表されました。04メンバーの「静さん」がリーダーとして残り三人の新人さんと共に早速新曲を披露していました。頑張ってください。
「静さん」も音大出身でバンドユニット活動を継続されていて、今月「ライブインマジック」でライブがあります。
会場はワインがふるまわれたり手作りスナックがあったり、まったりした中で今年も無事終了しました。
クリックすると元のサイズで表示します

後片付けに少し時間がかかりましたが今夜もみんなより先に会社をでてしまいました(笑)
今夜の晩酌はきっとおいしいと思います。外も寒いしね。
暖かい部屋まで帰りまーーース。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ