2005/1/13

お犬さまの日  ラジオ・スタジオ

今日も寒い一日でしたね。
我が家の今日の朝食は・・・・なしでした。
大事な子供(笑)とても老犬なのですが
具合が悪く朝早くからハニーが獣医さんの所へ行ってしまったので
でも私より長く先住されているお犬様ですので朝ごはんがなくても平気です。私にとっても大事な家族ですからね。
早く元気になってもらいたいです。

スタジオとホールではレコーディングでした。
プロツールスって便利だなぁと少しずつわかってきました(笑)遅!!!
早めに終わったので管理職としての雑用を(笑)
手本にならないといけませんからね。
自ら動くを今年のモットーに今日してみました。

「チャクチャク」が夜は盛り上がっていた感じでしたが・・・
遅くなってPaPaのラジオ収録がありました。
「ピカパラ情報局アロハ通信」というFM番組ですが
最近ほとんどハワイ情報がなくなってしまいました(笑)
今日の収録は「PaPaさんの故郷神戸の震災10年の話」と今日入院された
「本田美奈子さん」へのメッセージやエピソードを中心に
いつもより真面目に収録していました
クリックすると元のサイズで表示します
「本田美奈子さん」は何度か移転前の「ライブインマジック」でファンクラブイベントで登場していただいていましたし、PaPaにとっても家族の様なアーティストの一人でして、私たちも心配しています。
長めの療養になるようですが、一日も早い復帰を祈っています。
さて、最近は幸せな衣食住生活を送っているわたしですが
ちょっと前の最近,とあるストレスがたまりまして(笑)最近オデコが後退気味です。(笑)
ぴかりん気味な私

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ